
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自動馬券購入ソフト「夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ」実践結果、11月2日。

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」


では、昨日の続きで日曜日分です。
ここ最近は、土曜がやや停滞で日曜に勝ち確定というのが多いですね。

11/2
京都04R 54点(¥100×18点、¥200×36点)
的中(¥10,330×¥200)
勝ち逃げ終了

投資金額:¥9,000
回収金額:¥20,660
収支金額:+¥11,660
回収率:229.5%

やっぱり。
1発的中です。

対象1レース目で万馬券的中で勝ち逃げ終了。
土日の合計です。

投資金額:¥30,500
回収金額:¥43,010
収支金額:+¥12,510
回収率:141%

土曜日が少し寂しい利益でしたが、最終的にはしっかりとした利益を確保。
先々週は3万近く稼ぎましたから、それに比べればというところですが。

常勝ソフトと言ってもいいほどに勝てていますね。
ここまで、負けるような週は作者から警告が届いていますので、事前に回避して負けずにすんでいます。

こんなソフト今までありました?
今週はソフトを動かすのをやめましょうとか、コメントを表示してくれるソフト。

このコメントは、実はアナログなんですよ。
おっさんが前の日に一生懸命新聞や天気予報とにらめっこして、コメントを配信していますので。


夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」
[ 2014/11/05 07:50 ] 夢限 | TB(0) | CM(2)

「夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ」自動馬券購入ソフト実践結果、11月1日。

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」


11月最初の夢限です。
では、早速。

11/1
東京01R 52点(¥100×16点、¥200×36点)
不的中

東京06R 75点(¥100×23点、¥200×52点)
的中(¥7,450×¥100、¥7,450×¥200)

勝ち逃げ終了

投資金額:¥21,500
回収金額:¥22,350
収支金額:+¥850
回収率:103.9%

利益はわずかでしたが、プラスになったので終了です。
いいと思います。

偶然かもしれないですが、ここ最近は土曜が負けorプラマイで日曜に大きく勝つというのが多いですね。
ということで、日曜に期待しましょう。

因みに、私の場合は¥100でも利益が出たら終了という設定にしているので、上記のような場合は勝手に終了してくれますが、気に入らない場合は設定でもう少し大きな金額に変えればいいと思います。
欲張ってもろくなことはないですから、基本は利益金額¥100で終了でいいとは思いますけどね。

これは全てのギャンブルに勝つコツでもありますね。
詳しくはそこら中で触れられてますので、興味のある方は調べてみてくださいね。

ギャンブルに勝つための大きな要素の一つは欲張らないということ、所謂やめどきというやつです。


夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」
[ 2014/11/04 08:23 ] 夢限 | TB(0) | CM(2)

自動馬券購入ソフト「夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ」実践結果、10月26日。

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」


先週の土曜は少しだけ負けていましたね。
基本、私の場合勝ち逃げですので負けたとしても、追い上げたりはしません。

それで十分稼げると思っています。
では、日曜の成績です。

10/26
東京02R 70点(¥100×21点、¥200×49点)
不的中

福島03R 52点(¥100×16点、¥200×36点)
的中(¥11,320×¥100、¥11,320×¥200)

京都03R 49点(¥100×14点、¥200×35点)
的中(¥10,520×¥100、¥10,520×¥200)

投資金額:¥29,100
回収金額:¥65,520
収支金額:+¥36,420
回収率:225.1%

土日計
投資金額:¥86,100
回収金額:¥115,610
収支金額:+¥29,510
回収率:134.2%

終わってみれば余裕の勝利。
昨日の記事にも書きましたが、負けたものの土曜の的中状況を見て、日曜の勝ちはほぼ確信していました。

明らかに調子が良かったです。
というより、本来の調子を取り戻したというべきか。

そして、調子の悪かった期間は、作者サイドからソフト上に回避のコメントが配信されてたおかげで、お金を減らさずにすみました。
ということで、結局勝負した時はほとんど負け知らず。

素晴らしいソフトですね。
我がタイガースもこれぐらい強かったらよかったのですが。


夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」
[ 2014/10/31 07:50 ] 夢限 | TB(0) | CM(0)

自動馬券購入ソフト「夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ」実践結果、10月25日。

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」


またちょっと細かく行きますね。
まずは土曜の成績から。

10/25
京都05R 80点(ノーザンダンサーロジック¥100×28点、ニジンスキーロジック¥200×52点)
的中(¥2,810×¥100)

福島06R 55点(¥100×14点、¥200×41点)
不的中

京都08R 55点(¥100×15点、¥200×40点)
不的中

福島09R 76点(¥100×24点、¥200×52点)
的中(¥13,920×¥200)

福島10R 70点(¥100×21点、¥200×49点)
的中(¥6,480×¥100+¥6,480×¥200)

投資金額:¥57,000
回収金額:¥50,090
収支金額:-¥6,910
回収率:87.8%

十分な的中なんですけどね。
残念ながら土曜はマイナス回収。

要因は、思ったよりオッズが低かったことでしょう。
中穴狙いと大穴狙いのロジック2つで動かしていますからね。

ただ、それほど落胆するような成績でもないんですね。
大穴のニジンスキーロジックが2的中、ノーザンダンサーロジックも2的中ですから。

少々マイナスになりましたけど、この調子でいいと思います。
そしてこのあと日曜に取り返すことになるわけです。

続きはまた明日。


夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」
[ 2014/10/30 07:50 ] 夢限 | TB(0) | CM(0)

自動馬券購入ソフト「夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ」実践結果、10月19日。

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」


今週はソフトを動かすなという、作者からの緊急警告。
そんな開催でしたが、あえて動かすとどうなるのか?

もちろん投票はせずにシミュレーションモードでいつもどおりの設定で動かしました。
案の定、土曜は3万円ちょっとのマイナス、というところまでが昨日の記事です。

その後日曜も。
やはり。

10/19
京都01R 73点(¥100×22点、¥200×51点)
不的中

福島03R 50点(¥100×15点、¥200×35点)
的中(\10,620×¥200)

京都07R 51点(¥100×16点、¥200×35点) 
的中(¥2,730×¥100)

福島09R 95点(¥100×29点、¥200×66点)
不的中

投資金額:¥45,600
回収金額:¥23,970
収支金額:-¥21,630
回収率:52.5%

万馬券も的中がありましたが、結果は2万円強のマイナス。
土日の2日間で¥53,880もマイナスを食らうところでした。

言われるとおりに投票しなくて大正解でしたね。
このように危険なときは作者がコメント機能で警告してくれます。

売るだけ売って後は放ったらかしのソフト作者が多い中…というかほぼ全ての競馬ソフトがそうなんですけどね。
画期的なソフトです。

他にも、プラグイン機能で現状に合わせた追加ロジックを配信する機能もあります。
半永久に使えると言っても過言ではないですね。

これが、私がこのソフトを強く推している大きな一因です。


夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」
[ 2014/10/22 08:14 ] 夢限 | TB(0) | CM(0)




