
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒服物語。

金曜の夜中にやっているドラマ「黒服物語」。
面白いですね。

実は私はほとんどドラマというものを見ません。
偶然、風呂あがりなんかにボケーッとテレビを見ているとこのドラマがやっていたわけです。

キャバクラの黒服、いわゆるボーイさんのお話です。
過剰な演出もありますが、なかなか良く出来てる。

なんせ原作が水商売漫画でお馴染みの倉科遼。
代表作は「女帝」かな?

そして、俳優はジャニーズが主役で脇にもジャニーズがいたりするのですが、女優陣がちょうどいい。
佐々木希、柏木由紀、入山杏奈、筧美和子など。

あえてAKBの中でも柏木由紀を登用するあたり、妙にリアルです。
そして柏木由紀さんは意外にも演技がうまいという。

筧美和子さんもいいですね。
あんなキャバ嬢いそうです。

原作が原作なだけに話もよくできていて、なんか最近は目が離せません。
夜遊び好きな人は見てみてください。

いつの間にかハマってしまいますよ。
そして、キャバ嬢のお話ですから、皆さんセクシーな衣装で登場したり、佐々木希の濡れ場という素晴らしいシーンも有りました。

ついでに言っておくと、興味のない人は全くハマらないと思います。
私のような遊び好きは是非。
[ 2014/11/24 08:25 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

「寄生獣」アニメ版は10月から…。

累計1100万部を発行している岩明均さんの人気マンガ「寄生獣」のテレビアニメ版「寄生獣セイの格率」が日本テレビで10月から放送されることが関係者への取材で分かった。主人公の泉新一の声を島崎信長さんが務めるほか、新一の右腕に取り付いた寄生生物(パラサイト)、ミギーの声を平野綾さん、幼なじみの村野里美の声を花澤香菜さんがそれぞれ担当する。
http://news.mynavi.jp/news/2014/07/30/001/

寄生獣。
私の最も好きな漫画の一つです。

元々それほど漫画は読まないのですが、寄生獣は本当に素晴らしい。
米国で映画化されたら面白いだろうなあと思っていましたが、実現せず権利が失効したようですね。

そして、なんと日本で映画化。


うーん、ファンとしては納得いかない部分も多いですが、思ったよりは良さげ。
手抜きもなく二部作だそうですし。

あの深い物語を2時間にまとめられた挙句、ジャ○ーズ当たりが主演する恋愛要素たっぷりの映画になったらどうしようかと思いましたが。
田宮役の深津絵里だけはなんかイメージと違う。(深津絵里は嫌いではない)

さて、この寄生獣ですが、なんとアニメ化もされるようです。
イメージビジュアルがこちら。
001l.jpg

ハァ~~~~~~~~???
なにこれ?

そもそも「寄生獣セイの格率」?
何この副題。

"ミギーの声を平野綾さん"
え~~~!女性?

何もかもが間違っている。
ここまでぶっ飛んでると、ある意味逆に楽しみですね。

原作者は何も言わないのでしょうか?
[ 2014/08/03 08:10 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)




