
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月収30万円のアレが販売中!

http://nma48.info/?p=37

いきなりの謎リンク。
なんだこれ?

そうです、我が親友のあかうま氏のサイト「アフィリエイトアドバイス」です。
なんとこのサイトがまるごと販売中。

なぜ販売してしまうのか?
彼はそもそも馬券生活者なので、そっちに集中したいというのが大きいようです。

そして、プレナーやコンサルといったネットビジネス。
こっちだけでも飯食えるやつなので、他人の情報商材のアフィリエイトの稼ぎは不要というか時間がないということです。

ただ、不要と言ってもこのアフィリエイトアドバイス、現在はしばらく放置されていますが普通にやってりゃ月30万円ぐらいのアフィリエイト報酬は現役で余裕で稼げるサイトです。
そっくりそのまま引き取って運営する奴募集ということですね。

数カ月前までの彼のペースで更新するだけです。
一からテンプレートセットしてデザインして方向性決めて記事書いてSEO対策してなどの、安定するまで一年以上かかるような作業は全部不要です。

まあ、そもそも一年以上かけてサイトがある程度軌道に乗っても90%以上の人は稼げていないらしいですけどね。
その点、このままの形で稼げることは確定しているというのは何よりも強みです。

ちなみにアフィリエイトアドバイスはこちらです。
アフィリエイトアドバイス

見ての通り、近年は競馬商材レビューが中心なので、競馬商材アフィリエイトには持ってこい。
さらに遡ればわかりますが、ツールやマニュアル系のアフィリイト商材のレビューも定評がありますからそっちメインでも問題なし。

ていうか、私がまだ彼と親しくなる前に彼のレビューを見てツール類はここからいくつか買ってます。
このサイトが100万円。

高い?
たぶん長くても半年もあれば元取れると思いますよ。

アフィリイト報酬月200万円記録したサイトですからね。
もちろんちゃんと記事書いて更新しなければいけませんよ。

今回は友人割引で15万円引きの85万円にしてもらうことができます。
お申し込みフォームに「暴露本舗のエロいおっさんの紹介」と書いてください。

これだけで15万円引きです。
おいしい話だと思いますけどね。

普通この手のサイトって、業者などが目をつけて買い叩いて引き継いで使うというのが多いですからね。
その場合でもおそらく価格は100万円以上でしょう。

ということは、実質はその数倍の価値あり。
丸投げじゃなくて最初はちゃんとサポートしてくれて、購入した方用のサイトに初期設定してくれます。

初期設定内容は、

・プロフィール欄の変更
・アフィリエイト用の記事を3記事プレゼント
・アフィリエイトリンクの変更方法の伝授
・お問い合わせ欄のメールアドレスの変更

です。
特にアフィリエイトリンクをあかうま氏のものから購入した方のものに変更する方法。

これは大きいですね。
しばらくは放置しておいても月間5万~10万ぐらいにはなるんじゃないでしょうか?

もし数日後、このサイトが「暴露本舗」っぽくなっていたら私が買ったと思っておいてください。
お問い合わせなどは以下からどうぞ。
http://nma48.info/?p=37
[ 2014/06/14 07:49 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

聖夜に。

さて、まずは以下の画像をご覧ください。



一発でネタバレしそうな単語が並んでいますが、まあちょっと待ってください。
先進各国が数値を減らしている中、我が国日本だけが増加していますね。

なんの数値だと思います?
正解は…。

大手ポルノサイトのPornhub.comが「クリスマスの日のトラフィック」を公開しました。

それによると世界全体では22%減少していました。
英国では32%が減少したものの、日本だけは+8%と突出して増加していました。
どうやら日本のインターネットユーザーは”お祝いの休息”をとることはないようです。

なお2013年中には、なんと147億の人々がこのポルノサイトに訪問しました。
またアメリカのユーザーは平均して10分39秒滞在し、英国は9分34秒でした。

英国人の人気の上位検索ワードは「英国」。
英国がいかに愛国者が良く分かります。

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/pornhub-research-less-porn-watched-2953183

クリスマスの日のアダルトサイトのアクセス数です。
世界平均では22%も減るらしいです。

皆さん、恋人や奥さんと過ごすのですから当然ですね。
しかしそこはさすがのJAPANクオリティ。

先進各国の中で日本だけがアダルトサイトのアクセス数が8%も増えているのです。
ダントツではないですか。

何やってんだ日本人。
そんな日本が大好きです。
[ 2013/12/30 07:47 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

初詣のすすめ。

なんだかんだであっという間に年末です。
この時期は毎年「もう年末かぁ」なんて言う間もないほど慌ただしいので、ホッと一息ついた時には正月休みに突入しているという。

で、例年私は近所にあり幼い頃から遊び場でもあり通学路でもあり、また事ある毎にお参りしてる神社に元旦の日付が変わった瞬間に出かけて初詣に行くのが恒例です。
歩いていけるところで、初詣客はそこそこいるものの規模の割には空いているのでちょうど良かったのです。

しかし、1994年にその神社が古都京都の文化財の一つとして世界遺産に登録されて一変しました。
最近はいつ行ってもやたらと混んでる。

まあ地元が潤うということで別にいいのですが、なんというか身内が有名人になってしまったような気分。
"俺達の庭"が世界中の人が知る場所になってしまったみたいな。

知らん間にパワースポットとかできて行列してるし。
そこ、○○君がウンコ漏らしたとこだぞ。

話は変わりますが。
神社といえば巫女さんです。

特にこの時期は巫女バイトの募集も多いですね。
テレビのニュースなどでも年末年始の準備が始まりましたなんてやってて、よく姿を見かけます。

そんな中からの1シーンがこちら。
73dfb938aca5b438e7d3a641eb00a79040fa32831387514716.jpg

初詣客が急病で倒れたりという事態に備えての、応急救護訓練の様子のニュースのキャプチャでしょう。
あのね…

エロくないですか?

私だけかなあ?
この画像をエロ目線でしか見られないの。

上の画像はあえて大きな画像なんですけど、サムネイルにするとこんな感じ↓
73dfb938aca5b438e7d3a641eb00a79040fa32831387514716.jpg

AVのサンプル画像のようだ。
例えばタイトルとして、「マジックミラー号巫女さん編」なんていかがでしょう?

ちょっと画像を加工してあえてモザイクを入れてみたりして遊んでたんですけど、さすがにどっかから苦情でも来そうなので掲載はやめておきます。
それにしてもエロい画像にしか見えないのはなぜでしょう?

私完全に心が腐ってますわ。
まあいいや。

とりあえず、今年の初詣は倒れてみることにしましょう。
[ 2013/12/23 07:45 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

検証中、実践中、おすすめの競馬商材まとめ。

一時期、競馬商材というジャンルが、情報商材界の中でもかなり減少し、競馬関係やギャンブル系の商材はもう終わりだろうと言われていました。
しかし、今年の特に春以降次々と競馬商材が発売され、再度活気づいてきました。

私は競馬も好きですが、ソフトやマニュアルなどの競馬の商材が書籍も含め大好きです。
で、とりあえず新しいモノが発売されるとチェックし、気になったものはできる限り入手し検証してみます。

それらのうちの一部をこのブログでも実践日記などの名目で記事にしています。
が、色々ありすぎて訳がわからなくなってきました。(という意見をいただくこともありますが、自分でもそう思います)

正直、一度レビューしたきりですっかり忘れているものもあります。
ということで、自分用備忘録も兼ねてちょっとまとめます。

プロ馬券師養成講座カヴァリノロッソ ※¥5,000割引クーポンコード「kamobaku」
ジャンル:競馬理論
おすすめ度:☆☆☆
一言レビュー:ソフトや買い目出しマニュアルではなく、読者にプロ馬券師になってもらおうというもの。長い目で見れば最もおすすめで、他のものはいらなくなるかも。

日刊コンピ分析ソフトBRAIN3
ジャンル:ソフト
おすすめ度:☆☆☆
一言レビュー:BRAIN指数という数値の上位馬(5頭or6頭)を買うだけで本命も穴も的中。「コンピ」分析で「穴」馬券が取れるという触れ込みだが、いい意味で裏切られる。オッズやマイニングも含めた「総合」分析ソフトで「本命でも穴でも」取れる。

競馬の友 ※無期限無料利用可
ジャンル:ソフト
おすすめ度:☆☆☆
一言レビュー:私の愛用ソフトの一つ。馬連的中率80%を誇る。発売後不調に陥ったがここへ来て挽回、万馬券含む高配当連発でプラス収益達成中。

競馬ソフト・パック
ジャンル:ソフト
おすすめ度:☆☆
一言レビュー:これも長年私が愛用しているソフトでしかもセット化されたもの。単体もおすすめできるが、どれかのソフトがコケてもどれかで補完でき大負けが少ない。今年で言えば上記「競馬の友」に軍配。

バリューゾーン ※特典あり
ジャンル:マニュアル
おすすめ度:☆☆☆
一言レビュー:格安。リスト集めやバックエンドのための安価商材だと思われたが、まさかの高回収&高的中。超低リスク低予算でそこそこ稼いでくれている。こういうモノがたまにあるので競馬商材漁りがやめられない。

ファーストビクトリー
ジャンル:マニュアル
おすすめ度:検証中
一言レビュー:作者の過去の作品はまちがいなくおすすめできるもの。今作に関しては検証中。

馬券術チェンジライダー ※特典あり
ジャンル:マニュアル
おすすめ度:☆
一言レビュー:イマイチ。これ買うなら他のものでいいと思います。

浅田真人の競馬予想「激走穴馬」 ※2週間完全無料。
ジャンル:予想配信
おすすめ度:☆☆☆
一言レビュー:個人的には注目していなかった。が、数多くの対象馬&対象レースのうち「激」マークの馬のみで勝負することで一変。一日数頭の単勝だけという低リスクでありながら現時点プラス収益中。正直的中率は高くないが一開催に1~2頭の的中で良い。

蘆口真史のインサイダー競馬予想 ※2週間完全無料。
ジャンル:予想配信
おすすめ度:☆☆
一言レビュー:朝一オッズ、インサイダー馬券、時系列オッズなどを流行らせた人の予想配信。インサイダーポイントという数値の上位馬のボックスのみでプラス収支達成中。どのレースが勝負レースなのか、ややつかみにくいがコメントの追加や印の追加など改善中。

南関コンピファイヴ ※特典あり
ジャンル:地方競馬マニュアル
おすすめ度:☆☆
一言レビュー:地方競馬初のコンピ商材。堅実でありながら本命~中穴まで的中可能。どちらかというとローリスクローリターン。やや物足りない成績だが地方競馬商材の中では最上位。

以上10商材。
各商材のレビューや実践日記はブログ←左のカテゴリから、それぞれの名前を見つけてクリックしてください。

なんとなくわかりました?
ソフトはこれ、予想配信はこれ…と若干選びやすくなったかも。

ところで、実践日記ですがどう考えても全部書いてたんじゃ週に5~6記事じゃ無理。
おそらく優秀なアフィリエイターなら、それぞれ単体で別々にサイト作って、それぞれに実践日記を書いて相互リンクさせて、ポータル作ってとか。

もしくは、某サイトのようにこれら意外にも何十個という多数の商材を一つのホームページで検証したり。
しかし、どちらも人数や時間が必要。

サラリーマンの私には無理。
ですが、基本的にはやっぱり成績優秀な商材を記事にしたい。

今週も負けました、今日まででマイナス◯万円です…というよりも、万馬券的中!とか何連勝!とか自慢したい。
適当なようで、案外そのやり方だと成績の悪い商材は記事が少なくなり淘汰されていくはず。

本当におすすめできるような成績の良いものだけ数点が最終的に残る。
なるべく新しいものやリクエストの多いものは検証記事にしますが、私のブログでは見かけなくなった商材は成績が悪いものやオススメできないものだと思っておいていただければいいかもしれません。

どうやら、この秋も次々と競馬商材が発売されるみたいですね。
うーん、どうしよう。

あ、週末エロ記事は絶対になくなりません。
[ 2013/09/20 07:57 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(1)

ドラレコ

ちょうどアッシュさんがドライブレコーダーの記事を書いておられたので。
私も昨年末に取り付けました。

なぜかドライブレコーダーに関しては、日本製はいいものが少ないので台湾製です。
万が一の際に、相手のナンバープレートぐらいは写って欲しいので。

一応おすすめ。

・AIPTEKいうメーカー
・VICO VATIONというメーカー
・PAPAGO

・ドライブマン


などです。
結構詳しいのでご質問等あればどうぞ。

一応選ぶ基準ですが、参考までに。

・ハイビジョンかどうか?
上でも言いましたが、相手のナンバーぐらいはちゃんと映らないと困ります。
簡易ハイビジョンじゃなくてフルハイビジョンを選びたいところ。

・LED信号に対応しているか?
西日本限定だと思うのですが、これ結構盲点です。
対応していないと、信号の色が映らないので肝心の事故の際に赤なのか青なのかわかりません。

・夜間撮影可能か?
安物で、赤外線カメラで夜間も安心みたいな広告がありますが、不必要だと思ったり思わなかったり。
赤外線機能はなくても問題ないのですが夜でも明るく見える最低照度が必要です。

・fps
スペックを見て最低30fpsのものを。
それ以下だと、コマ送りのようになります。

最低限、上記項目は見てください。
これらに加え、GPSの有無とかモーションセンサー・Gセンサーの有無とか。

とにかく、あまり安く抑えようとせず、保険だと思ってお金かけていいと思います。
さて、こんな動画があるのですが。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cnyJzIBlPbA
私が撮ったものではなくYouTubeに上がっていたものです。

このような沸点の低い人種ってどうしたらいいんでしょう?
いくらドライブレコーダー付けていようが、どちらが悪いとか関係ないですね。

怪我や車に損傷与えられても請求することもできませんし。
すぐに警察呼んで来てくれたらいいですが、この動画のように逃げるしかないかも。



こんな風に返り討ちに合っている人もいるようですが。
なぜ皆さん運転するときは短気なのでしょう?

前の車を煽るのが好きな人。
クラクション使うのが好きな人。
怒鳴るのが好きな人。
スピード出したがる人。
遵法がカッコ悪いと思ってる馬鹿。

皆さん、命は大事にね。
馬鹿はさっさと死んでもらって結構ですが、こっちが巻き込まれるとたまりません。

とは言え、いつ不運にも事故に巻き込まれるかはわかりません。
万が一に備え、ドライブレコーダーつけたほうがいいですよ。


俺、運転上手いし、マジェスタやし。
とか言う奴に限ってこんな目に。
[ 2013/01/27 07:58 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)




