
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日販売終了。アクシスマスター


アクシスマスター【The Axis Master】的中率75.7%、回収率118.3%を達成!最強の枠連馬券術が今ここに見参!
当ブログ四大特典
1.馬単専用マニュアル【まうまう】
2.勝ち組への招待マニュアル【3連単編】
3.アイ・ウィナージュニア
4.南関東競馬攻略法←New!


遂に本日で販売終了です。
地味な良質商材ですね。

先週の結果もついでに。

7/28
小倉03R 的中
投資金額:¥10,000
回収金額:¥13,050
am728.jpg

7/29
小倉03R 的中
投資金額:¥10,000
回収金額:¥12,960
am729.jpg

土日計
投資金額:¥20,000
回収金額:¥26,010
回収率:130%

両日とも開始1レース目にて的中終了です。
回収率130%と良い成績ですが、この商材にしては出来過ぎです。

110%~120%程度が多いですね。
そのかわり的中率(勝率)が枠連なので高めということです。

先週はたまたま土日共に小倉の3レースが最初の投資対象ですが、これはもちろん偶然です。
この商材の場合は、まず出走頭数でフィルターをかけ、さらにオッズで絞ります。

対象レースであれば付属のエクセルシートにIPATのオッズをコピペで買い目が出ます。
計算は自動的にやってくれますが、この商材もなるべく締め切り間際のオッズを使いましょう。

的中率重視、ローリスクローリターンのチビチビ増やしていく商材、今日までです。


アクシスマスター【The Axis Master】的中率75.7%、回収率118.3%を達成!最強の枠連馬券術が今ここに見参!
当ブログ四大特典
1.馬単専用マニュアル【まうまう】
2.勝ち組への招待マニュアル【3連単編】
3.アイ・ウィナージュニア
4.南関東競馬攻略法←New!
[ 2012/07/31 07:29 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

間もなく販売終了「アクシスマスター」。しかも特典追加


アクシスマスター【The Axis Master】的中率75.7%、回収率118.3%を達成!最強の枠連馬券術が今ここに見参!
当ブログ四大特典
1.馬単専用マニュアル【まうまう】
2.勝ち組への招待マニュアル【3連単編】
3.アイ・ウィナージュニア
4.南関東競馬攻略法←New!


地味~に人気の「アクシスマスター」が販売終了するようです。
爆発的に売れるということはないのですが、低空飛行で売れ続けているという変わった商材ですね。

枠連という的中しやすい馬券種が好評です。
ただし、回収率もそれほどは高くはありません。

正直、同プレナー(まうまう企画)の「アイ・ウイナー【I-winner】」のほうが回収率は上です。
しかし、損切り(負けて終わる)の確率がずっと低いのでリスクが少なく、追い上げアレルギーの人もストレスが少ないようです。

大勝ちではなく、ちょっとでもプラスになればいい、且つとにかく負けたくないならこっちの方がいいのかな?
価格も安いですし。

内容をおさらいです。
枠連基本4点買いで勝ったら終わり。

実践にはエクセルが必要です。
3つの条件がマニュアルにありますから、照らし合わせて対象レースがあればJRAのIPATのオッズをコピペ。

不的中2連続で損切り終了でいいと思います。
今年(2012年)は的中まで平均1.5レースですから。

ただし、1レース目に不的中だと2レース目に投資金額を増やすという追い上げを使いますので、均等投資ではありません。
先週を例にちょっとやってみましょう。

7/21
中京02R 的中
投資金額:¥9,900
回収金額:¥11,040
am.jpg

7/22
対象レースなし

以上です。
利益は¥1,140。

他の商材の派手な成績に比べれば少ないでしょ?
ローリスク・ローリターンです。

7月31日で終了です。
こんなタイミングですが、特典を増やしました。

地方競馬攻略.comさんの商材「南関東競馬攻略法」です。
南関4場(大井・川崎・浦和・船橋)で馬単を狙う商材です。

馬単2点買いという、これまたリスクの少ない商材です。


アクシスマスター【The Axis Master】的中率75.7%、回収率118.3%を達成!最強の枠連馬券術が今ここに見参!
当ブログ四大特典
1.馬単専用マニュアル【まうまう】
2.勝ち組への招待マニュアル【3連単編】
3.アイ・ウィナージュニア
4.南関東競馬攻略法←New!
[ 2012/07/27 07:22 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

☆おすすめ競馬商材☆「アイ・ウィナー」レビュー

☆オススメ商材☆

アイ・ウイナー【I-winner】 「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が利益を鷲掴みにする!


初めて紹介する商材です。


最初から「おすすめ」にするのは異例ですよ。


実はしばらく温めていました。

1ヶ月ほど検証していたんですけどね。


コレ、正直即買いでも大丈夫です。


人気ブログランキングへ
↑レビュー、その前に。


販売者は「まうまう企画」。

他に、勝ち組への招待マニュアル【地方競馬版】という商材も出していて、こちらもオススメできるのですが、地方競馬版で需要が少なそうなのでとりあえず後回しです。


この「アイ・ウィナー」、8月に販売開始されました。

1ヶ月後ぐらいに購入し、さらに1ヶ月ほど放置していました。


そこから検証開始したのですが、もっと早く使っておけばよかったです。

レターではなぜか"追い上げ"が妙に出てくるので、危険商材の様に見えるのですが、ほとんどの場合1~2レースで的中しています。


どういうことかというと、朝一の1レース目から勝負し、利益が出た時点で終了なのですが、私が実践した限り平均2レース以内に利益確定です。


で、1レース目でハズレた場合はその分を取り返すべく、2レース目は多目に投資するので一応"追い上げ"です。


成績を見てもらったほうが早いですね。

昨日から遡っていきます。


12/4  2レース目的中 

11/27 3レース目的中
11/28 4レース目的中

11/21 2レース目的中 

11/20 1レース目的中

11/14 1レース目的中

11/13 2レース目的中

11/7  2レース目的中

11/6  2レース目的中


利益が出たら終了ですから、全ての日がプラス回収です。

「競馬で負けたことがない」という能書きですが、あり得ますね。


少なくとも、私の検証では昨日まで5レース目以上に突入していません。

もっと言うと今年一年をざっとみても、多分最悪で5レース目には的中していると思います。(詐欺暴露屋調べ)


販売ページで"追い上げ"などという嫌われるワードをわざわざ強調する必要はないんじゃないでしょうか?

良い理論です。


私の場合、この商材で朝一に資金を作っておいて、他の商材に使ったり遊び馬券を買ったりしているのですが、「とりあえずお金が増えればいい」という人は、1レース目から投資して利益が出た時点で終了すればいいと思います。


午前10時過ぎにはその日のお小遣い確定です。


平均回収率は134.5%と掲載されています。

まぁ、そんなものでしょう。


昨日の私の成績は、投資\4,500、回収\12,200で回収率271%でした。


肝心の中身に全然触れていないですね。

それでは…と、長くなりますので明日以降に分けてレビューします。


久々にじっくりレビューしたい優良商材ですから。

「マジック・ホース」以来の衝撃ですよ。


今日の一言

~ 間に『・』が入っている商材が好きみたい。 ~

                     詐欺暴露屋


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日の予想↓

競馬ステーション

[ 2010/12/05 08:00 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(1)




