
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロリッチガールズ1期生で結構露出していた丸高愛実。

ドロリッチガールズの人を取り上げるとアクセスが増える。
という発見をしたので。

最近はバラエティ番組でもよく見かける丸高愛実さん。
実はドロリッチガールズ1期生で、グラビアなどでもなかなかの脱ぎっぷりを発揮していたんですよ。

確かにバラエティで見ても何かエロさを感じますね。
私だけ?


許可取った動画じゃないでしょうから、動画自体消えるかも。


ゴクリ。

この間、ロンハーかなんかで昔の写真が出ていましたが、クソみたいなギャルでしたがそれは忘れましょう。
偏見込みでかなり遊んでいた人だと想像。

見えそう。
アレが見えそう。
先っちょが…。



結構エロい映画にも出ていますよ。


原作の説明

"作品説明
美少女汁かけ流しで、コンパニオンと遊ぼう! 18歳の新人チャン、温泉コンパニオンの上杉(うえすぎ)やりす。ドジっ娘(コ)なのはイイんだけれど、勢いあまっておスケベ殿方を相手にやりすぎ系☆ しっかり者のアタシこと北条(ほうじょう)しづかは、いつもやりすの菊穴ぬぐい……もとい尻ぬぐいでてんてこ舞い。だけど彼女はやりすぎなところがグーだよNE!! って、言ってるそばからなんで脱ぐぅ!? やりすぎエッチにご注意だから~!!"

期待できるでしょ?
続編もあるよ。
[ 2013/09/21 08:01 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




