
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカで大流行のポルノ小説がついに日本上陸!

「トリケラトプスに犯されて」恐竜ポルノ小説シリーズKindle版がついに日本上陸

いま全米の話題を独占する「恐竜ポルノ」とはいったい何か?!獣姦マニアの度肝を抜き、考古学や生物学の常識を覆し、世界を制したHENTAI帝国日本の終焉までもを告げんとする恐竜エロティカ・ノヴェル・シリーズの実態に迫る!

http://togetter.com/li/573811

わけがわからないよ~。
日本を代表するスケベの私でも理解できないよ~。

でもよく考えたらキングコングか何かでも、ポルノまではいかないけど獣(怪物?怪獣?)と女性の恋愛展開みたいなシーンがあったような気がするし、意外とUSAはこういうのがウケるのかな?

興味のある人はいないとは思いますが、一応。
こちらから→恐竜ポルノシリーズ

意外とシリーズ多いな、おい。
そもそも私、洋物ポルノは全く受け付けないのです。
[ 2013/10/13 08:34 ] ネタ | TB(0) | CM(3)




