
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Perfumeがカンヌ国際広告祭で銀賞受賞。



どうなってるのかよくわかりませんが、とにかくスゴイですね。
ジャパニーズテクノポップが世界へ。

ヨーロッパツアーも控えているようで、Perfumeといいきゃりーぱみゅぱみゅといい、中田ヤスタカ氏は本当にスゴイ。
Perfumeが流行るちょっとだけ前から聴いていた私はちょっと複雑ですが。

私が聴き始めた頃がこんな感じ。


かわいいアイドルだけど、楽曲は大好きなピコピコ系。
AKBのような観客の掛け声なんかもあって、まだアイドルっぽいですね。

そのもうちょっと前。


完全にアキバ系アイドル。
ちなみにデビュー曲。


個人的には、やはり自分が聴き始めた頃の「ファン・サーヴィスbitter」あたりがいちばん好きですが。
それにしても、よくぞここまで。

下積みがものすごく長いせいか、世界に出るアーティストになった今も謙虚ですしね。
3人の仲もいいし。

私の一番好きな曲。
音源なし。


[ 2013/06/23 08:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)




