
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京町田のガールズバー摘発!

東京・町田市で女子高校生らに、客の前でコスチュームを着替えさせるなどしていた「ガールズバー」が摘発され、店長の男が逮捕された。

 警視庁によると、逮捕された町田市の「ガールズバーベビードール」の店長・森拓道容疑者(33)は、27日、無許可で女性従業員に客の接待をさせた疑いもたれている。

 この店は12人の女子高校生を雇い、客が入店した際に、「チラっしゃいませ」と言って下着を見せたり、追加料金を取って目の前でコスチュームを着替えるサービスなどをしていたという。

 警視庁は、18歳未満の少女を違法に働かせていた疑いでも捜査する方針。

http://news.livedoor.com/article/detail/9415362/

このニュース、テレビでもやってましたが「チラっしゃいませ」情報は必要なんでしょうか?
夕方のニュースで真面目に「チラっしゃいませ」というスーパーが出ていたので笑いそうになりました。

ニュースなら「無許可で女性従業員に客の接待をさせた疑い」だけでいいですよね。
いや、それにしてもなかなかいいセンスじゃないですか、チラっしゃいませ。

風営法許可の必要な接待行為もさることながら、高校生が多数働いていたのに目をつけられたんでしょうね。
次はしっかり風営法の許可をとって、成人女性で営業しましょう。

そこそこ流行りそうな予感です。
きっとここも流行っていたのでしょう。

夜遊び好きな人ならわかるはず。
流行る店とダメな店。

完全に逮捕された犯罪を擁護するような記事になってしまいました。
そういう意味ではないんですけどね、内容もネーミングもセンスはもったいないなぁと思ったものですから。
[ 2014/11/08 08:11 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

夜のおにぎりバー?

「おにぎり食べません?」
最近、大阪のキタやミナミの飲み屋街で、そんな声をかけ客引きをするギャルを目にする。実はこれ、ガールズバーが形を変えた新手の商売、“おにぎりバー”なのだという。風営法に絡む取り締まり強化を受け、店側が生き残りをかけて考え出した苦肉の策なのだ。

http://wjn.jp/article/detail/6358744/

ソースが週刊実話ですから微妙ですが。
まあネタということで。

だって、ミナミ歩いてて「おにぎり食べません?」は聞いたことないですもの。
ね?あ◯うまさん

しかし、摘発逃れのあの手この手を使うのが、この業界。
私の知っている範囲で言うと、我が京都祗園のうどん屋さん。

厨房があってカウンターがあってうどんも食べれるけど、実体は風俗案内所。
昨年摘発されたので今はもうないですよ、念のため。

やっぱりシコシコ麺が売りだったのかなあ?
京都には他に「SEXY居酒屋ふじこちゃん」なんていうのもありましたね。

アウトっぽいと思っていたらやはり摘発。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120613/kng12061314010000-n1.htm

経営者は儲かる、客は喜ぶ、店員は稼げる、と誰も迷惑かけられてないように思うのですが、やはりダメなんですね。
我々としてもやはり風営法の許可を取っている店で遊ぶのが一番安全なんでしょうね。

経験上からも、変な店には行かず、堂々と看板出して風俗店として営業している店に行くことをオススメします。
もちろんお水系も含みますよ。キャバクラもクラブもラウンジもちゃんとしたところは風営法許可店ですからね。

ところで。

私のブログって…。
競馬(ギャンブル)、エロ、風俗、ゲーム(龍が如く=ヤクザ)という内容が大半なんですが。

こうやって並べてみると、下品ですねえ。
どおりで。

最近皆様からいただくメール。
「普段どういう風俗に行かれるのですか?」
「1万円以下で満足できる風俗を…」
「ボクの地元では○○という形態の風俗が流行りで…」
「夜の京都の案内を…」

風俗ライターちゃうっちゅうねん!
こんなメール…大歓迎です

むしろこんなやり取りのほうが楽しいです。
いっそのこと風俗実践レビュー&暴露ブログでも、と思いましたが。

風俗巡りしてたら、情報商材買い漁るよりお金かかりますね。
実は意外にも飲みばっかりで普段は風俗行かなかったりしますし。

でもAVレビューならできそうな気が。
その時は性的趣向がバレるのでコソッとやりますが。


■狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】■
[ 2012/09/09 08:02 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




