
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の検証クワトロランチャ

クワトロランチャ

クワトロランチャ
※当ブログ特典
「あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術2」


成績次第で今日が最後の実践日記。
特典だけやたらと優秀という。

先に特典だけ成績をお伝えしておきますね。
実は降雪の影響で対象レース自体久々だったんです。

2/24
東京04R 4点 的中(¥1,700・複勝¥440、¥130、¥300)

特典成績(トータル)。
投資金額:¥30,000
回収金額:¥49,400
収支金額:¥19,300
的中率:88.8%(9戦8勝)
回収率:164.6%

9割に迫る的中率。
先週も対象馬が4頭で1~3着独占でした。

その前が対象2頭で1着3着ですからね。
単勝だけでなく複勝やワイド、馬連などにも流用できますね。

以上は、あくまでも特典の成績です。
そして見どころはこれで終わりです。

では本題に入りましょう。
クワトロランチャ本体の先週の成績です。

2/22
東京01R ⑭ 不的中 
東京10R ⑦⑨⑩⑬ 不的中(複勝¥590
小倉03R ⑩⑱ 不的中
小倉07R ⑥⑪ 不的中

2/23
なし

2/24
東京06R ⑯ 不的中

先週の成績。
投資金額:¥10,000
回収金額:¥0
収支金額:-¥10,000
的中率:0%(5戦0勝)
回収率:0%

実践開始以来のトータル成績。
投資金額:¥103,000
回収金額:¥117,700
収支金額:¥14,700
的中率:16%(50戦8勝)
回収率:114.2%

複勝の場合(トータル)。
投資金額:¥103,000
回収金額:¥98,200
収支金額:-¥4,800
的中率:42%(50戦21勝)
回収率:95.3%

怒涛の21連敗。
これにてクワトロランチャ実践日記終了といたします。

ちょうど50戦でなんとなくキリもいいですし。
なんとかプラス収支で終わったのでよしとしましょう。

その収益は14,700円。
商材価格が13,800円ですから、なんとか商材のお代は回収。

900円だけ利益が出ました。
1点¥1,000で実践中ですから、次負けたら商材代すら回収できなくなるところだったのでちょうどいいかも。

計ったようなタイミングで2月が終了。
出だしは本当に素晴らしい成績だったんですけどね。

基本的にはオッズなどの要素を使わないので、人によって成績が異なるということもないはずです。
つまりは、誰がやってもこの成績。

しかしながらちょっとだけフォローするなら、この商材作者の理論は非常に面白くて何か期待させるものがあります。
今回の馬券術だけでダメと決めてしまわずに、また次回作なり理論の改善なりに期待しましょう。


クワトロランチャ
※当ブログ特典
「あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術2」
[ 2014/02/28 08:00 ] クワトロランチャ | TB(0) | CM(0)

競馬商材実践記、「クワトロランチャ」2月15日~18日。

クワトロランチャ

クワトロランチャ
※当ブログ特典
「あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術2」


ここ最近の成績を見る限り、そろそろレポートも終わりかなという気配もします。
元々的中率の高い理論ではなく、回収率重視です。

他の様々な競馬攻略法ほどには当たらないけど、継続していれば他より稼げる。
それが売りであり、実践開始後はまさに能書き通りの成績でした。

しかし負けが込み、まだ収支的にはプラスをキープしているものの巷でありがちな程度の回収率まで下がっています。
これでは魅力がありません。

中途半端なのでこのまま負け続けても2月いっぱいはやりますが。
その間で巻き返すことができれば、レポート継続です。

2/15
対象なし

2/16
対象なし

2/17
対象なし

2/18
東京07R ①⑦ 不的中(複勝¥450

先週の成績。
投資金額:¥2,000
回収金額:¥0
収支金額:-¥2,000
的中率:0%(1戦0勝)
回収率:0%

実践開始以来のトータル成績。
投資金額:¥93,000
回収金額:¥117,700
収支金額:¥24,700
的中率:17.7%(45戦8勝)
回収率:126.5%

複勝の場合(トータル)。
投資金額:¥93,000
回収金額:¥92,300
収支金額:-¥700
的中率:44.4%(45戦20勝)
回収率:99.2%

そもそも対象レースが全然出現しなかった。
4日間で1レースのみ。

対象の7番人気馬が3着と健闘したものの、もちろん複勝止まり。
ちょっと的中率が下がって、ちょっと回収率が下がりました。

順調に下降中。
やはりちょっと厳しいかな?

"これは素晴らしい商材です"と煽れたらいいのですが。
今週こそは売り煽れるような結果をもたらして欲しいですね。


クワトロランチャ
※当ブログ特典
「あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術2」
[ 2014/02/21 08:19 ] クワトロランチャ | TB(0) | CM(0)

競馬商材実践記、「クワトロランチャ」2月8日~10日。

クワトロランチャ

クワトロランチャ
※当ブログ特典
「あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術2」


さて本日は競馬最強の法則2014年3月号の発売日です。
競馬最強の法則とは…という話はまたの機会にして、この3月号に「コンピランチャ」という馬券術が掲載されています。

読んだ方はなかなか興味深かったんじゃないでしょうか?
この「コンピランチャ」というのは、クワトロランチャの簡易版です。

つまり、クワトロランチャで皆さんが興味をもった「コンピランチャ」の全貌が明らかになるわけです。
クワトロランチャのレビューや過去の実践成績は私の実践日記で御覧ください。
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-category-40.html

では、先週の実践成績です。

2/8
対象なし

2/9
小倉01R ⑨⑬ 不的中

2/10
東京07R ②⑩⑪⑭ 不的中
東京10R ⑫ 不的中

先週の成績。
投資金額:¥7,000
回収金額:¥0
収支金額:-¥7,000
的中率:0%(3戦0勝)
回収率:0%

実践開始以来のトータル成績。
投資金額:¥91,000
回収金額:¥117,700
収支金額:¥26,700
的中率:18.1%(44戦8勝)
回収率:129.3%

複勝の場合(トータル)。
投資金額:¥91,000
回収金額:¥87,800
収支金額:-¥3,200
的中率:43.1%(44戦19勝)
回収率:96.4%

これで15連敗です。
巻き返せ…るのかな?

利益も目減りしてきました。
人柱じゃないですけど、もうしばらくやってみますので、私の実践成績を見て判断していただいたらいいと思います。


クワトロランチャ
※当ブログ特典
「あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術2」
[ 2014/02/13 08:08 ] クワトロランチャ | TB(0) | CM(0)

競馬商材実践記、「クワトロランチャ」2月1日~2日。

クワトロランチャ

クワトロランチャ
※当ブログ特典
「あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術2」


現在8連敗中。
率から言うとそろそろ当たるはずの週でした。

2/1
対象なし

2/2
東京03R ①⑤⑬ 不的中
東京04R ⑧ 不的中(複勝¥300
東京07R ④⑬ 不的中
東京09R ②⑧ 不的中(複勝¥650

最悪の12連敗。
複勝は相変わらず50%の的中率キープ。

なんとかこっちを活かすべきか?
しかし、とりあえず実践日記では単勝のみと決めたので崩しません。

そろそろ挽回しないとちょっと厳しいかも。
実践日記の対象外となる日も近いか、挽回するのか。

先週の成績。
投資金額:¥8,000
回収金額:¥0
収支金額:-¥8,000
的中率:0%(4戦0勝)
回収率:0%

実践開始以来のトータル成績。
投資金額:¥84,000
回収金額:¥117,700
収支金額:¥33,700
的中率:19.5%(41戦8勝)
回収率:140.1%

複勝の場合(トータル)。
投資金額:¥84,000
回収金額:¥87,800
収支金額:¥3,800
的中率:46.3%(41戦19勝)
回収率:104.5%

的中率も遂に20%を切りました。
ただ、面白いのが特典の「あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術2」。

先週は久々に対象レースがありました。
結果は良好です。

2/2
東京04R 2点 的中(¥230・複勝¥130、¥300)

特典成績(トータル)。
投資金額:¥26,000
回収金額:¥32,400
収支金額:¥6,300
的中率:87.5%(8戦7勝)
回収率:124.6%

対象2頭で1着3着。
注目すべきはその的中率の高さ。

8戦でまだ1敗しかしていません。
もちろん複勝は含まず単勝のみの成績。

理論というほどの理論でもないのですが、買っておいて損はない馬券がわかります。
おまけはともかく本体頑張れ。


クワトロランチャ
※当ブログ特典
「あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術2」
[ 2014/02/06 08:21 ] クワトロランチャ | TB(0) | CM(0)

競馬商材実践記、「クワトロランチャ」1月25日~26日。

クワトロランチャ

クワトロランチャ
※当ブログ特典
「あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術2」


先々週は全敗に終わってしまいました。
元々的中率20%ちょっとと比較的低い数字です。

全敗する週というのもあり得ます。
しかしながら収支的により大切な、回収率はこれまでのところ160%を超えて非常に高いため少しぐらい外れようと実践し続けることが重要です。

1/25
中山09R ⑯ 不的中
中山12R ⑤⑨⑪ 不的中

1/26
中山08R ⑨ 不的中(複勝¥230

先週の成績。
投資金額:¥5,000
回収金額:¥0
収支金額:-¥5,000
的中率:0%(3戦0勝)
回収率:0%

実践開始以来のトータル成績。
投資金額:¥76,000
回収金額:¥117,700
収支金額:¥41,700
的中率:21.6%(37戦8勝)
回収率:154.8%

複勝の場合(トータル)。
投資金額:¥76,000
回収金額:¥78,300
収支金額:¥3,300
的中率:45.9%(37戦17勝)
回収率:103%

該当レースが3戦と少なく、また的中なしです。
複勝の方はほぼ回収できていないですが、相変わらず的中率は高い。

これをなんとか利用することもできそうな気もしますが。
しかし、あくまでも本線は単勝1点買い。

さて、明日は土曜日です。
もう今週の競馬です。

現在クワトロランチャは8連敗中。
的中率は20%ちょい。

ということは…。
そろそろチャンスでしょうね。

因みに特典の方はレース自体は該当しないのですが、ここで出てくるある種類の馬は非常に優秀で、先週も3戦3勝です。
確実に対象外の競馬場でも使える理論になっています。


クワトロランチャ
※当ブログ特典
「あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術2」
[ 2014/01/31 08:03 ] クワトロランチャ | TB(0) | CM(0)




