
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置プレー中、クォーターライン/手塚茂


クォーターライン≪ワイド確勝予想ソフト≫終身ライセンス

毎週々、ソフトを立ち上げるのみ。
ほったらかしです。

そういえば、回収率は101%設定で勝てば終わるわけですが、損切り設定もしておくべきでしょうか?
意外と好調で負けた時のことは考えてませんでした。

先に言ってしまうと、先週は日曜はマイナスで終わりました。
今後の様子を見て、損切り(設定金額以上負けたら自動終了)も必要になるかもしれませんね。

勝っていれば必要ないわけですが。
その辺ももうしばらく検証を進めてからですね。

11/17
ql1117.jpg

11/18
キャプチャを忘れました。
7戦4勝
投資金額:¥84,000
回収金額:¥37,700
収支:-¥46,300

トータル
投資金額:¥384,000
回収金額:¥380,300
収支:-¥3,700
回収率:99%

ということで、貯金を吐き出しました。
今週は取り戻すのか、損切り設定を考慮しなければならない展開になるのか。

どちらにしろ、まだ掴みきれていませんので、もうしばらく稼働させます。


クォーターライン≪ワイド確勝予想ソフト≫終身ライセンス
[ 2012/11/20 08:03 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

完全ほったらかし、クォーターライン≪ワイド確勝予想ソフト≫終身ライセンス/手塚茂


クォーターライン≪ワイド確勝予想ソフト≫終身ライセンス

完全にほったらかしです。
何もしていません。

前日の夜か当日の朝にソフトだけ立ち上げておいて、その日のレースが終わるまで確認すらしていない。
どうやら1点¥1,000であれば、10万あれば大丈夫そうなので、念のため15万ほどだけ準備して、あとは知らぬ。

では。

11/10
ql1110.jpg


11/11
ql1111.jpg

ということで、先週はマイナス回収のようです。
ここまでのまとめ。

投資金額:¥288,000
回収金額:¥328,300
収支:+¥40,300
回収率:113.9%

もう少し回収率が欲しいところですが、とりあえず商材代は回収済。
それなりのお値段はするわけですから、問題はここから。

つまり商材代は最低限稼いでくれないと困るレベルで、ここからどれだけプラスに持っていけるかが最も大事なところです。
ということで、今週末以降に真価が問われることになるわけです。

といっても、何にもしないんですけどね。
今週末もソフト立ち上げてほったらかしておくのみ。


クォーターライン≪ワイド確勝予想ソフト≫終身ライセンス
[ 2012/11/14 07:35 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)




