
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅田舞“美BODY”解禁 大胆水着ショットでグラビア初挑戦。

【モデルプレス】女子フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞が、グラビアに初挑戦し、衝撃の“美BODY”を披露した。

1日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、浅田が大胆な水着ショットを公開。撮影はグアムで行われ、水着の他にもワンピースやロングドレスなどを着用している。

「お話をもらった時は、やっていいのかな、やったらどんな反応をされるのかなって不安な気持ちもありました」と心境を語った浅田だが、「26歳になって新しいチャレンジをしてみようと思ったんです。撮影は本っ当に楽しくて。初めて、ちゃんと自分自身を撮ってもらえているっていう感覚があったんです。私って、こんな顔するんだ、という発見もありました!」と自身の新たな発見に、喜びをあらわにした。

◆「競技やテレビでの私しか知らない人に」

また浅田は、今回の写真について「競技やテレビでの私しか知らない人に見てもらいたいですね」と言い、「グラビアですが、今の自分が一番伝わる写真なので、女性の方にも見てもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1450925

私のブログではちょくちょく浅田舞さん登場しますね。
いやだって、なんていうかもう…エロいんですもの、この人。

動画がこちら。


なんというスタイル。
妹の分も持って行っちゃったのか?

なんにしろ、最近はもう「真央ちゃんのお姉さん」ではなくなりましたね。
テレビでもおっぱいが重いだのノーパンだの大胆発言しまくりですし。

素晴らしい。

[ 2014/12/06 08:03 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

マハラジャ復活!

バブル世代に一世を風靡(ふうび)した高級ディスコ「マハラジャ」が近く、発祥の地、大阪で約20年ぶりに復活する。1980年代のブーム最盛期をイメージした豪華な内装のほか、一段高い踊り場の「お立ち台」、LEDを駆使した最新の照明や音響機器も整備している。アベノミクスで景気回復に沸く中、「懐かしくも新しい大人の社交場にしたい」と、バブル世代OBの中高年から当時を知らない若者まで幅広い年齢層の集客を目指す。
http://mainichi.jp/select/news/20140416k0000e040273000c.html

なんだか景気の良いニュースですね。
マハラジャやジュリアナと言えばバブルのイメージ。

実際はジュリアナ東京は、バブル後期~終焉後だったんですけどね。
私は特にディスコやクラブ好きというわけではないのですが、音楽が大好きです。


こういうやつね。


これも好き。

SEB(スーパーユーロビート)シリーズも途中までは全部買ってました。
avexってJ-POPのイメージですが、実はこれらこそが真骨頂。


哀愁。

で、マハラジャですが。
実は我が京都にはマハラジャが3店舗もありました。

今考えるとなぜそんなにあったのでしょう?
京都でクラブ(飲む方じゃなくて踊る方)が盛んな理由は知りませんが、私も学生時代に何度がマハラジャ祇園に行ったことがあります。

ただ、当時はまだ20歳前後の学生。
遊び方もよくわからない、金もないでただただ雰囲気に圧倒されるだけでした。

今あったら遊べそうなのに。
で、この度復活です。

これは行ってみたい。
でもアラフォーのオヤジとオバサン達が昔を懐かしんで踊っているだけだったりして。

それはそれでいいか。
では参るぞ、我が友人

当時お立ち台にいたのは本当にこんな格好の女性達でした。
若い私には刺激的だったなぁ。


今は皆さんいいオバサンでしょうけどね。
[ 2014/04/20 08:36 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

ダンス禁止!? 風営法問題を追う。

風営法によるダンス営業規制の余波は、クラブとは無関係のペアダンスの世界にも及んでいる。この数年で、サルサバーの摘発や、公共施設がお年寄りの社交ダンスサークルを締め出そうとするような事例が表面化した。

 タンゴなどの男女ペアで踊るダンスは、「享楽的雰囲気が過度にわたる可能性がある」というのが警察庁の見解だ。8月、タンゴ関係者との会合で警察庁の担当者はこんな説明をした。「規制を法律から外すと、ダンス教室と称して『水着の女子高生と抱き合って踊れる』といった営業をされる可能性がある」

http://www.asahi.com/national/update/1016/TKY201310160244.html

ジジババ年配の方が趣味で踊っているだけの社交ダンスまでがターゲットになる風営法。
それより、警察庁の担当者とやらはアホなのか?

"タンゴ関係者との会合で警察庁の担当者はこんな説明をした。「規制を法律から外すと、ダンス教室と称して『水着の女子高生と抱き合って踊れる』といった営業をされる可能性がある」"
バカじゃないの?

酔っ払ったときの私レベルのクソみたいな発想。
むしろこの担当者とやらが常にそんなことを夢想しているとか?

じゃなきゃ出てきませんよねえ。
ストレートに水着の女子高生と抱き合って踊りたいなあ、とか考えてるんでしょ?

そのうち、学校でのフォークダンスは猥褻…とか、祭での盆踊りは秩序を乱す恐れが…とか何でもありになってしまいますよ。
いやぁ、それにしても何度見ても不自然な回答だなあ。

"可能性"って言ってる割に、ものすごく具体的なんですよねえ。
ド変態の私が今思いつきで適当に考えましょうか?

スケスケピチピチレオタードで密着して教えてくれる男性専用バレエ教室。
もちろんバレエ教室なので風営法で規制すべき対象ではありません。


バレエ教室と称して「スケスケピチピチレオタードで密着して教えてくれる男性専用バレエ教室」といった営業をされるおそれがあるので、バレエ教室は規制します。
警察庁の発想がこのレベルなんですよねえ。
[ 2013/10/20 08:18 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

AKB総選挙「下品すぎる前夜祭」。

週刊文春より
AKB総選挙「下品すぎる前夜祭」撮った!
男性ストリッパー局部丸出しの秘密クラブに峯岸、篠田、板野、小嶋が大集合
高橋みなみ総監督は泥酔轟沈

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2787

六本木の有名なお店のようですね。
ルー◯ーズというお店でしょうね。

ちょっと画像を拝借します。
neta2.jpg
お下品な上に男の裸に興味がないのでクリックしてもこれ以上大きくなりません。
要は形だけ局部になんか巻き付けたりしている、実質男性版ストリップと。

女好きスケベオヤジの私からすると何が楽しいのかさっぱりわかりませんが、芸能人などVIP客が多い店だそうです。
で、そこに板野友美、小嶋陽菜、峯岸みなみ、高橋みなみ、篠田麻里子あたりがいたと。

他はどうでもいいものの、篠田麻里子はちょっと好きなので軽くショック。
うーん、ところで。

…男性の局部が見たいのなら、言ってくれたらいつでも見せますけど?
それどころか、お触りあり◯○○○ありの大サービスも。

私も得をするウィンウィンのサービス。
いかがでしょう?

[ 2013/06/16 08:14 ] ネタ | TB(0) | CM(1)




