
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深田恭子の最新写真集『Down to earth』発売。

先日の12月10日に深田恭子の最新写真集「Down to earth」が発売されました。
フカキョンは写真集発売とかグラビアのニュースが多いなぁと思ったら、それもそのはず。

不定期ながらもコンスタントに数年に一回写真集を出し続けているようですね。
今年は2作目。

相変わらずの素晴らしいボデー。
gra14112105030001-p3.jpg

この人のムチムチ感は昔から変わらず最高です。
むしろ若い時より良くなっているような。

女性はすぐ何か言うと痩せたがりますが、ガリガリ女には何の魅力もないのです。
ムッチリ感が大事なんです。

それにしても今回の写真集の表紙。

わかってますな~。
[ 2014/12/13 08:08 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

吉木りさに怒られるだけの番組が放送開始!

8月2日(土)午前1時53分より、テレビ東京にて新番組『吉木りさに怒られたい』が放映される。

公式サイトによると、放送時間は1時53分から2時までというミニ番組となっており、グラビアアイドル・吉木りささんに数分間怒られるだけの番組とのこと。

吉木さんは高校1年生の時に芸能活動を開始。2009年にフジテレビのバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』への出演をきっかけに、現役女子大生タレントとして注目を集めるようになる。

グラビア活動の傍ら歌手活動も行っており、2011年にはyoshiki*lisa名義でTVアニメ『GOSICK -ゴシック-』の主題歌を担当していた。

http://kai-you.net/article/7295

テレビ東京か。
見られない。

でも見てもしょうがない。
どちらかというと怒られたい。

もちろん裸で。
この役立たずとか罵られ罵倒され。

最高じゃないですか、この番組。
もちろん私のようなM人間限定ですが。

でも、5分は短い。
やはり少なくとも60分コースには入りたい。

ところで、吉木りさってなんか方向性とか迷走しつつも結構長く人気ですよね。
大ブレイクというほどでもなく。

歌手なのかグラビアなのか。
まぁ、とりあえずエロいのは確か。
[ 2014/08/02 07:51 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

深キョン31歳、写真集「(un)touch」が発売!

女優の深田恭子(31)が、12日発売の女性誌「FRaU」で、セクシーな下着姿を披露している。

 30代に入り、持ち前の柔らかで艶っぽいボディーに、さらに磨きが掛かった印象。本人も「自分の体と向き合えるようになってきた。ただ鍛えるだけではダメ。しなやかさが必要と思うようになった。今の自分を、こういう形で見ていただけてありがたい」と話している。

 昨年12月にローマで撮影。今回の写真を含む写真集「(un)touch」が3月13日に発売される。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/07/kiji/K20140207007535830.html

フカキョンいいですよねフカキョン。
かわいいし老けないしエロいし。

ムチムチ加減が最高ですよ。
大半の男にとってパーフェクトなスタイル。

これねこれ↓


スッゲーいい♡
なんかもうケツとかくびれとか最高。

私の中では、近くにいたら理性失いそうな女優No.1。
それにしても昔からかわいかったですけど、アラサーあたりになってからのほうが魅力的ですね、この人。

[ 2014/02/09 08:05 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

来年流行りそうなアイドル予想。

1年は早いですね。
今日で2013年も終わりです。

仕事の書類なんかでつい先日までたまに「2012年○月○日」とか書いてしまい、やっと「2013」に慣れたのが最近だというのに。
明日からは2014ですか。

少し景気は回復傾向なようです。
先日地元京都の祇園で忘年会があったのですが、帰りのタクシーがなかなか捕まらない。

電話で呼んでも1時間以上かかるかも…という返事。
結局30~40分ぐらい走り回って必要台数を確保しました。

運転手さんに聞いてもこんなにタクシーが足りなくなるのはバブル以来とのこと。
もちろん忘年会シーズンだからというのはあるでしょう。

毎日常に需要がオーバーしていたバブル期とはまだまだ比較になりません。
それでも去年なんかは忘年会シーズンでも空車がウヨウヨいたのに。

年末になり特定機密保護法だの安倍総理の靖国参拝だの辺野古だので周辺諸国(と一部国内でも)は騒がしいですが、何はともあれ景気が回復してくれないことにはね。
土台がしっかりしていないと始まらないというか。

ただ来年は消費税が上がりますね。
どう影響するのか。

私もたぶん一部の家電とパソコンぐらいは増税前に新調すると思います。
…話がタイトルと乖離しすぎですね。

来年流行りそうなアイドル予想です。
たぶん当たるはず。

どこぞの競馬予想家よりは当たる…かも。
では発表します。

それは…佐野ひなこ

もう流行ってる?
でもまだそれほど世間の認知度は高くないでしょ?

去年に出版されたツインテール写真集というのがあるのですが、それの表紙を飾った人です。

これこれ。

かわいいでしょ?
さて、この方ですが…Fカップだそうです。

そうです。
そこがポイントなんです。

私が注目するのだから当然です。
エロ目線で見られない人に興味はない。

ちょっと季節的に終わってしまいましたがサンタコスの先日の画像がこちら。
SH.jpgクリックしてみ。

はいキタ。
ね?

間違いないでしょ?
かわいくて巨乳。

たぶん人気になりますよ。
私は来年もこんな感じです。

1年間ありがとうございました。
それでは皆様よいお年を。
[ 2013/12/31 08:14 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

アメリカ人男性が61mの綱渡りに成功。

アメリカ人の男性が高さ30mの場所に張られた全長61mの綱渡りを行い、無事に対岸にたどり着くことが出来ました。

ただ普通の綱渡りと違ったのは、男性が全裸であったこと、そして安全綱が自身の陰茎に結ばれていたことでした。

勇敢な冒険家であるアンディ・ルイスさんは、ロープを前に服や靴を全て脱ぎ去り、安全ロープを自分の陰茎に強く巻きつけて綱渡りを開始しました。

この無謀な挑戦はユタ砂漠でのGGBYハイライン・フェスティバルで行われました。
フェステバルは男女問わず、多数の人が全裸で綱渡りを楽しんだとのことです。

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/american-andy-lewis-crosses-tightrope-2859287

快挙!…かと思いきや。
全裸でチ・・・に命綱を巻きつけて綱渡り、だそうです。

全然命綱じゃないし。
落下したらナニがちぎれ飛ぶという恐怖の仕様。

待て。
"女問わず、多数の人が"だと?

女性はどうした?
どこに命綱つけるんだ?

リンク先に画像が何枚かありますが。
普通にお腹に巻きつけてますね。

いやあ、おっぱいおっぱい。
ついでに股間に巻きつけているのは一人だけのようですね。

よかったよかった。
よくないけど。

それにしても海外の主に白人の人は、何かにつけ脱ぎたがりますね。
このようなお祭りとかでもそうですし、何かに抗議するときなども。

是非日本でもこのような文化が発達して欲しいものです。
いや、しかし奥ゆかしく脱がないからこそ、脱いだ時の感激が大きいような気もするし。

海外の無修正AVなんて、見ても面白くもなんともないですし。
私の場合は、で人によるでしょうけど。

羞恥心というのも大事かも。
「羞恥心」という字面を見ると、昔流行った三人組ではなくこの人が思い浮かぶ私です。
 
[ 2013/11/30 08:30 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




