
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャッジ(JUDGE)特典今日まで。

ジャッジ/手塚茂

ジャッジ【競馬終身ソフト】
※当ブログ限定3大特典
1.暴露本舗的ジャッジメントデイ
2.複勝で月に10万円稼ぐ!?マニュアル
3.競馬ソフト(44,800円)クオーターライン


先週、初めて紹介したばかりのこの「ジャッジ」ですが、特典が今日までとなっております。
特典のほうが価格が高いという状態も今日までです。

もう一度整理しておくと、私が実際にソフトを使ってみてさらに有効に使い、的中率・回収率を上げられるヒントをレポート化した「暴露本舗的ジャッジメントデイ」が1つ目。

ジャッジの作者手塚氏のレポート「複勝で月に10万円稼ぐ!?マニュアル」。
そして、このソフトと相性が良さそうなので無理やり奪ってきた、「クオーターライン(ワイド馬券全自動ソフト)」の3点です。

私自身、全然このソフトには触れずにいて、リクエストに応える形でレビューしたのですが、いつになく反響が大きく驚きました。
レビュー記事→http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-entry-1232.html

値上げをするという情報もあります。
本体より高い特典が付いているのも今日までです。

どうせ買うならお得なうちに。


ジャッジ【競馬終身ソフト】
※当ブログ限定3大特典
1.暴露本舗的ジャッジメントデイ
2.複勝で月に10万円稼ぐ!?マニュアル
3.競馬ソフト(44,800円)クオーターライン
[ 2013/02/04 07:40 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

ジャッジ(JUDGE)/手塚茂、レビュー

ジャッジ

ジャッジ【競馬終身ソフト】
※当ブログ限定3大特典あり
 (詳細は文末で)

またまた出ました、手塚茂さんの新ソフト。
正直商材出し過ぎでしょ。

しかし、レビュー依頼とか問い合わせが非常に多いのも確か。
ということで、いきますよ。

作者お得意の全自動ソフトです。
レース選択、買い目決定、馬券購入まで前日もしくは当日朝にソフトを立ち上げるだけで全自動です。

もちろん設定により、勝てば自動的にストップ。
他に、購入金額、目標回収率、目標利益金額、損切り金額の基本項目の設定が可能です。

さらに、今回のソフトはそれだけに留まりません。
基本的には三連複のソフトだと認識しているのですが、高回収を狙う三連単予想モードや2歳戦予想の有無などの設定も可能な上、低配当の購入金額を自動的増やす設定も可能になっています。

購入点数は三連複で15点。
論より証拠、やってみるのが手っ取り早いということで、とりあえず何も考えずに1点¥1,000購入、目標回収率101%(つまり少しでも勝てば終了)に設定して立ち上げてみました。

1/26
J0126.jpg
投資金額:¥30,000
回収金額:¥43,300
収支金額:¥13,300
回収率:144.3%

1/27
j0127.jpg
投資金額:¥120,000
回収金額:¥178,000
収支金額:¥58,000
回収率:148.3%

ということで、2日で71,300円を稼ぎ出し、商材金額回収どころかいきなり利益が出てしまいました。
おお!即買いだ…というのはちょっと早計。

先週は、本当に何も考えずに立ち上げただけです。
いくら全自動ソフトとは言え、さすがにそれでは芸がないしもったいない。

ということで、先週の結果やその前の週のテスト運用を踏まえて、レポートを作りました。
名付けて「暴露本舗的ジャッジメントデイ」。

審判の日ですね。
このソフトをさらに有効に使い、的中率・回収率を上げられるヒントをレポート化しました。

これが、当ブログオリジナル特典その1です。
さらに今回は、このソフトの作者手塚茂氏謹製の有料レベルのマニュアル商材「複勝で月に10万円稼ぐ!?マニュアル」を特典その2として。

そしてそして。
このソフトなら、あれと相性いいはずですよね?あれあれ、あれちょうだい。

ということでせしめた、元有料(44,800円)のワイド馬券全自動ソフト「クオーターライン」。
これを特典その3としてお付けします。

整理しましょう。

当ブログ限定3大特典
1.暴露本舗的ジャッジメントデイ
2.複勝で月に10万円稼ぐ!?マニュアル
3.クオーターライン

以上です。
judge.jpg
↑必ず決済時にこの表示が出ていることを確認してくださいね。


ジャッジ【競馬終身ソフト】
※当ブログ限定3大特典
1.暴露本舗的ジャッジメントデイ
2.複勝で月に10万円稼ぐ!?マニュアル
3.クオーターライン

[ 2013/01/31 07:41 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(2)




