
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカートをめくろう!

我ながらなんちゅうタイトルやねん。
来年のカレンダーに要注目アイテム登場です。

昔は結構好きで入り浸っていた、雑貨屋さんのヴィレッジヴァンガード。
最近はイオンなどのショッピングモールに行けば必ず上階の端っこあたりに店を構えているヴィレッジヴァンガード。

おかげでマニアックな雑貨屋さんのイメージだったのに、ありきたりになりつつあるヴィレッジヴァンガード。
昔はちょっと変わった雑貨なんかを使っていると、「カワイイ!」とか「どこで売ってんの?」とか聞かれたのに、最近では「それヴィレヴァンに売ってるやつやん!」と言われるようになってしまいました。

そんなヴィレッジヴァンガードにて販売しているカレンダー。
スカートめくりカレンダーです。


こんな感じで。


めくっていくわけです。

男ならドキッとせずにはいられないですね。
ちなみに私はスカートめくりはしたことがありません。

この歳になるとただの犯罪者になってしまいますから出来ないので、小学校の時に自分がイタズラ小僧だったらよかったのに。
そんな人もスカートめくり気分が味わえるわけです。

それよりも感心したのが、同じシリーズ(?)のスカートめくりふせん。

パンツにメモを書き、


スカートでフタをするわけです。

これで見られたくないメモも完璧ですね。
上司や同僚にこっそりメッセージを伝えるときに使ってみたいものです。

笑ってくれるか、冷たい目で見られて立場が危うくなるか。
なかなかのギャンブルです。

セクハラで訴えられるというリスクも。


どちらもヴィレッジヴァンガードで購入できます。
http://vvstore.jp/
スカートめくりカレンダー、売り上げランキング1位(笑)
[ 2013/11/03 08:32 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




