
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと疑問。

もしわかる人がいたら教えていただきたいのですが。

私は、よく休みの日に近所のスターバックスに行きます。
ソイストロベリークリームフラペチーノのソイ抜きが現在のお気に入り。

かわいいでしょ?

で、そこのお店では一定の時間PC作業での居座り禁止になっています。
確かにそこのお店にかぎらず、PCを持ち込んでいる人をよく見かけます。

しかもなぜか全員Mac。

いや、これが質問なんです。
よく見かけるなんてもんじゃないです。

他のカフェ(喫茶店)に比べてスタバだけ異様にPC使用率が高い。
少数派のはずのMac使用者が異様に多い。

あれって…。
みんな何やってるんですか?

わざわざ喫茶店にMacPC持ち込んで長時間居座って。
謎だ。

スタバのコーヒー牛乳おいしいです。
[ 2012/08/24 08:18 ] 戯言 | TB(0) | CM(8)




