
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南関投資競馬【スパイダーNEO】特典追加。

スパイダーNEO

南関投資競馬【スパイダーNEO】

先週、遂に長年人気のあった超ロングセラー商材「アイ・ウィナー」が全て販売終了しました。
格安のマニュアル商材として人気になり、最終的にはソフト化にまでなりました。

正直言うと、そんなに面白い競馬商材ではありません。
万馬券どころか、中穴レベルですらほとんど無縁。

むしろ3~5倍ぐらいを中心に、的中率が高い馬券をいかに上手に買って収支をプラスにするかという馬券術でした。
しかしながら、それこそが「アイ・ウィナー」販売者である「まうまう企画」の最も得意とする馬券です。

堅実に手堅く必ず回収率がプラスになるように計算しつくされたロジックを提供する。
その、まうまう企画の商材も次々と販売終了し、残るはこの「南関投資競馬【スパイダーNEO】」ぐらい。

これも¥4,900と格安のマニュアルです。
が、回収額もはっきり言って少ないです。

しかし、着実に増えていきます。
少しずつ、コツコツと着実に収支を増やしていくという競馬商材です。

5000円弱の商材代ぐらい、ほぼ確実に稼げる理論ですが、これだけでは弱いと思う人が多いのも確か。
ということで、特典を増やしました。

元々、「南関UT7」という馬単の特典はお付けしていましたが、今回さらに増やします。
内容は?

1.馬単わずか7点買いで回収率177.7%!「南関UT7」(PDF+動画)
2.簡単に1番人気馬を切り捨てる法
3.馬単専用マニュアル 『まうまう』
4.地方競馬で勝ち組になるためのデータ2
5.地方競馬で勝ち組になるためのデータ3
6.勝ち組への招待マニュアル【3連単編】

以上、計6点です。
商材代超えています。

以前に購入済みの方も、メールフォームから購入IDをお知らせいただければ送付いたします。
販売者さんに、やりすぎと怒られる前にどうぞ。


南関投資競馬【スパイダーNEO】
※当ブログ特典
1.馬単わずか7点買いで回収率177.7%!「南関UT7」(PDF+動画)
2.簡単に1番人気馬を切り捨てる法
3.馬単専用マニュアル 『まうまう』
4.地方競馬で勝ち組になるためのデータ2
5.地方競馬で勝ち組になるためのデータ3
6.勝ち組への招待マニュアル【3連単編】
[ 2013/05/10 08:15 ] スパイダーNEO | TB(0) | CM(2)

26日まで限定特典追加、スパイダーNEO

スパイダーNEO

南関投資競馬【スパイダーNEO】
※当ブログ特典
・馬単わずか7点買いで回収率177.7%!「南関UT7」
・『地方競馬のちょい予想(穴馬2点配信)』2013年03月25日~29日大井開催1週間無料配信
・『南関重賞予想』27日(水)大井・京浜盃


先週、特典商材「南関UT7」が追加されたばかりのスパイダーNEO。
さらに26日までに購入した方限定ではありますが、2つの特典が追加になりました。

大好評の「地方競馬攻略.com」さんの予想配信です。
大井競馬場の予想配信1週間分が無料、さらに27日に開催される重賞京浜盃の「買い目5,000円配信」まで付いてきます。

この、スパイダーNEOは商材価格が比較的リーズナブルで¥5,000を切っています。
本体だけでも商材価格は十分に元を取っているのですが、どうせなら3つも特典がつく3月26日までに。

その、肝心の本体「スパイダーNEO」の先週の成績です。
他の競馬商材が『的中率◯%』だの『回収率◯%』だの派手な数字が並ぶ中、ローリスクローリターンで淡々と我が道を行っているイメージですね。

3/11
船橋06R ⑥-⑦ 的中(¥460)
¥600→¥920

3/12
船橋05R ⑤-⑥ 的中(¥1,400)
¥1,400→¥1,840

3/13
船橋07R ④-⑤ 的中(¥230)
¥900→¥1,980

3/14・3/15
対象なし

週間計
3戦3勝
¥2,900→¥4,740(回収率163.4%)

この地味な成績。
「無理なく堅実に」というコンセプトをしっかり達成していますね。

なお、特典ご希望の方は、購入時に以下の表示があるか確認してくださいね。
nktokuten.jpg
(※クリックで拡大。)

表示がない場合は購入の確認ができませんので、後からメールで問い合わせいただいても特典を差し上げられない可能性があります。


南関投資競馬【スパイダーNEO】
※当ブログ特典
・馬単わずか7点買いで回収率177.7%!「南関UT7」
・『地方競馬のちょい予想(穴馬2点配信)』2013年03月25日~29日大井開催1週間無料配信
・『南関重賞予想』27日(水)大井・京浜盃
[ 2013/03/21 08:03 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

先週も絶好調のスパイダーNEOに特典追加。

スパイダーNEO

南関投資競馬【スパイダーNEO】
※当ブログ特典:馬単わずか7点買いで回収率177.7%!「南関UT7」

ということで、低リスク低リターンの安心商材「スパイダーNEO」に特典追加です。
特典の方も、南関専用商材で馬単狙いです。

たったの7点買い固定ですが、回収率177.7%という驚異の成績のマニュアル。
むしろ特典のほうが稼げたり。

この特典、南関UT7と言います。
なんかゴルフを思い出してしまうような名前ですね。

ユーティリティで7番というのはあんまり聞かないですが。
実践は非常に簡単です。

ある条件のレースで、馬単を7点買うだけです。
この「まうまう企画」の商材はやや複雑な計算を伴うものが多く、付属のエクセルソフトにアシストしてもらって買い目を出すものがほとんどですが、このUT7は複雑な計算不要です。

そして、なんと特典なのにPDFに加えて動画解説付きという豪華仕様です。
では、肝心の本体「スパイダーNEO」の先週の成績です。

3/4
大井01R 的中(¥390)
¥1,200→¥1,560

3/5
大井11R 不的中
¥400→¥0

3/6
大井08R 的中(¥230)
¥2,400→¥3,220

3/7
大井09R 的中(¥260)
¥600→¥780

3/8
対象なし

週間計
4戦3勝
¥4,600→¥5,560(回収率120.9%)

特典ご希望の方は、購入時に以下の表示があるか確認してくださいね。
nktokuten.jpg※クリックで拡大。
表示がない場合は購入の確認ができませんので、後からメールで問い合わせいただいても特典を差し上げられない可能性があります。


南関投資競馬【スパイダーNEO】
※当ブログ特典:馬単わずか7点買いで回収率177.7%!「南関UT7」
[ 2013/03/14 08:09 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

先週1週間の南関競馬、南関投資競馬【スパイダーNEO】/roba、まうまう企画

スパイダーNEO

南関投資競馬【スパイダーNEO】

リスクが少なそうなので、1週間ちょっと実践してみました。
思った通りのローリスク・ローリターンです。

レビュー記事↓
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-entry-1229.html

まだ初めですから、獲得利益をとりあえず¥1,000に設定してやってみました。
では、対象全レース。

2/4
船橋05R 的中(枠複5-6 ¥490)
投資金額:¥2,500
回収金額:¥3,430
収支金額:¥930
回収率:137.2%
sn0204-2.jpg

2/5
船橋04R 的中(枠複3-5 ¥400)
投資金額:¥2,500
回収金額:¥3,400
収支金額:¥900
回収率:136%
sn0205-2.jpg

2/6
船橋05R 不的中(-¥2,700)
船橋07R 的中(枠複6-8 ¥1,090)
投資金額:¥25,700
回収金額:¥27,250
収支金額:¥1,550
回収率:106%
sn0206.jpg

2/7
対象なし

2/8
対象なし

4戦3勝でした。
しかし、追い上げましたので3日間で勝率100%。

追い上げると、やはり投資金額が少々増えますね。
しかし、見てのとおり固いレースの堅いところを狙いますので、的中率はかなり高いのではないかと思います。

トータル
収支金額:¥3,380
平均回収率:126.4%

ここだけの話。
追い上げる必要なかったような。

均等買いで十分です。
利益を¥1,000に設定すると、オッズにもよりますがだいたい¥2,000~¥3,000の間に投資金額が収まりそうです。

ということは、上記の私の実践のように追い上げて投資金額が一気に膨らむより、均等買いしていればわずかですが勝ちですね。
2万円かけて¥1,000取るより、ローリスクで数百円勝つほうがいいですね。

そもそも、ローリスク・ローリターンの理論です。
ここで、無理に利益にこだわってハイリスクを取る必要はないのではないかと。

もう少し検証を続けて、どちらが得か見極めてみます。


南関投資競馬【スパイダーNEO】
[ 2013/02/15 07:54 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

南関投資競馬【スパイダーNEO】/roba、まうまう企画、レビュー

スパイダーNEO

南関投資競馬【スパイダーNEO】

南関競馬の新商材です。
著者はrobaさん。

知らん。
調べたところ無料予想なんかをブログでやられているみたいですね。

3年以上前の記事もありますし、昨日今日始めたわけではないようです。
さて、そんなrobaさんのこの商材ですが、枠複(JRAの枠連に相当)専用です。

非常に的中率が高いですが、大勝ちはしないという、ある意味低リスク低リターン商材です。
もちろん南関と銘打っていますから、対応は南関のみ。

対象レースはオッズの"ある"部分を見て決定します。
対象になったレースの枠複をマニュアル記載の理論に当てはめ、4点固定で購入。

ロジックは一部伏せますが、こんなかんじ。
sp01.jpg

いちいちこんな計算やってられませんね。
しかしご心配なく。

上記のような解説は、きっちり細かく記載されていますが、実践時には計算不要です。
付属のエクセルソフトに、SPATや楽天競馬のオッズをコピペするだけ。

資金もしくは獲得したい利益を入力すれば、勝手に買い目と資金配分をしてくれます。
実は、この商材のキモは資金配分にあります。

的中率は非常に高いのですが、手堅い狙いのため、普通に買っていたのではトリガミになったり利益にならなかったり。
そこで、エクセルソフト「投資計算機」の登場です。

ぶっちゃけマニュアルがなくてもこのエクセルだけあればいいくらい。
ちなみに、計算して買い目と資金配分が出るだけなので、自動購入などはできません。

実際にやってみましょう。
とりあえず商材入手初日。

1/25
大井
1~3レースは対象になりませんでした。
次の第4レースのオッズを、なるべく締め切りに近い時間に確認し、対象レースであることがわかりました。

枠複オッズをコピペです。
sp06.jpg
枠複の表を丸ごとコピーして…

sp07.jpg
付属のエクセル「投資計算機」の左上の"オッズ貼り付け"ボタンをクリックするだけです。

次に、ソフトの下記赤丸部分に、自分の投資金額若しくは利益目標金額を入力します。
¥1,000でスタートするのか、利益¥1,000を目標にするのか、など。
sp08.jpg
今回私は獲得利益金額¥1,000にしました。

実は、この商材は価格が¥5,000弱と安価です。
また、地方競馬は中央と違って毎日のように開催があります。

欲張る必要もないでしょうから、こんなものでも十分です。
コンセプト自体がドカンと勝つのではなく、コツコツ小さな利益を低リスクで積み上げていこうという商材です。

ここまでの入力が終わると、買い目と資金配分が出ます。
ここまでの作業といっても、オッズ見てコピペして1000と入力しだだけですから一瞬ですが。

sp09.jpg
出ました。

枠複⑥-⑧、②-⑧、⑦-⑧、⑤-⑧を計¥2,800だそうです。
利益予定が¥850~¥980とちょっと幅がある上に目標の¥1,000に満たないので、気に入らない場合は"金額調整入力"という欄で調整しましょう。

とにかく低リスクに行きたいので、何もしません。
結果は?

④-⑧で、今回は不的中でした。
現時点△2,800円です。

次の対象まで待ちます。
この日は次の対象が最終の12レースでした。

基本的には先ほどと同じ作業なのですが、1日トータルで損をしないために1箇所だけ。
sp10.jpg
累計損金というところに現在の損失金額を入力します。
現在2,800円マイナスですから、これを入力しておきましょう。

で。
sp11.jpg
このように買い目と配分が決定しました。
枠複4点、計¥10,200です。

結果は、②-⑦(¥600)で見事的中。
上記画像のとおり②-⑦は¥2,300買っていますので、¥13,800回収です。

13,800-10,200-2,800ですから、この日の利益は¥800。
回収率でいうと、106%。

それだけかよ!と言われそうですが。
利益目標1,000円に設定していますのでそんなものです。

何より、平均的中率70%を超えていますので、とにかくリスクを抑えて少しずつ稼いで増やしていくという商材です。
負けるストレスが嫌な人、少しずつでいいから確実に増やしたいという人に。

地方競馬でチャンスが多いのも特徴です。


南関投資競馬【スパイダーNEO】
[ 2013/01/29 08:16 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)




