
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本初「男女混合ヌルヌル運動会」開催!

さる14日土曜日に、新木場ファーストリングで「ローション大運動会」が行われた。
この名称だけ聞くと、どんなエッチな運動会なんだ!? と妄想してしまうが、実はエロ一切なしの健全(?)な大人のためのイベント。
公式ホームページの「ローションスポーツ協会の理念」によれば、「イビサの泡フェス、スペインのトマト祭り、タイの水祭り」のように日頃の憂さを晴らすことができ、なおかつ日本を代表するような楽しい祭りとして盛り上げたいという意図があるようだ。
主催者による開会宣言ののち、来賓としてローション「PePee」の生みの親、中島化学産業株式会社社長・中島氏による挨拶で、場内のボルテージはヒートアップ。
この日使用されたローションは、もちろん中島化学産業の提供によるものだ。その量なんと1トン!

場内は転んでもケガをしないよう、床一面に敷き詰めたマットをビニールシートで覆い、その上にはすでに大量のローションがまかれている。
まずは事故がないよう、参加者全員で準備体操、さらにケガをしないための「転び方」のレクチャーが続く。

そしていよいよ競技スタート。参加者は赤、白、青、黄の4チームに分かれ、勝敗を競う。
競技はローション相撲、ローション大玉転がし、ローション障害物競争、ローションカーリング(カーリングのストーンは人間)、ローション幅跳び、ローションビーチフラッグ、ローション綱引き。あたりまえだが、そのすべてにローションがつく。
みんなヌルヌル全身ローションまみれ、ひとかたまりになって転がったり滑ったりのカオス状態。
参加者の約9割は男性だが、ローションフィールドでは力が強い者が勝つとは限らず、数少ない可憐な女性参加者の活躍も目立った。

参加者によれば、「子供の頃の泥んこ遊びみたいで、めちゃくちゃ楽しい」「なんだかすごい一体感を感じて、知らない人ともすごく仲良くなれちゃう!」とのこと。

7月5日、6日には名古屋大会も予定されているので、童心にかえってヌルヌルしたい!という方はぜひ参加してみてほしい。

http://taishu.jp/8673.php

何が健全やねん。
こんなんエロ画像やんけ!




ほぼソフトオンデマンドやないかい!
でも、それがいい。

しかも次は名古屋で開催だそうです。
う~ん、結構近い。

しかもプール。
名古屋のラグーナ蒲郡で開催予定です。

色々と捗るなあ。
たまには私も健全に運動せねば。

料金はと?

1日券(プール1日券付き):11,800円
2日券(プール2日券付き):19,800円
宿泊券付き1日券(※朝食付き・温泉入り放題):23,800円
宿泊券付き2日券(※朝食付き・温泉入り放題):31,800円
※1日目と2日目の競技メニューが多少異なります!

た、高いのね。
しかし、ローションまみれで女の子とお戯れというのは男のあこがれでもあるし。

興味のある方は公式サイトへ。
http://lotion.event-kikaku.com/

↑動画とか画像とかあるんですけどね。
男だらけやん。

参加者78名、女性7名?
こりゃあかん。

過激な水着を着た着エロアイドルたちがスケベすぎてマジ堪忍して下さい!!+着エロアイドルローションまみれ
[ 2014/06/28 08:17 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

ドイツの「裸ソリ選手権」に今年はイギリスチームも参加。

英国の男女がドイツで行われる「裸ソリ選手権」に出場することが明らかになりました。

この選手権は毎年2月15日に開催される世界規模のイベントです。
選手は25,000人の観衆の前で、裸でソリに乗って丘から疾走するのです。
男女別にレースが行われており、勝者には1000ユーロが進呈されます。

ゲレンデを使用した90mのコースで、選手はヘルメットとブーツ以外は全裸でなければならないというルールがあります。
過去には地元ドイツだけでなくノルウェー、オーストリアなどの国から参加者が選ばれてきましたが、
今年は協賛するラジオ局がイギリスからも選手を募集することを決定しました。

このイベントの競争率は非常に高く、
2012年大会では5000人の応募のうち、参加できたのはわずか30人でした。
http://www.telegraph.co.uk/travel/travelnews/10577302/British-entrants-sought-for-Naked-Sledding-World-Championship.html

おうコラ!
間違ってるやないかい!



パンツ穿いとるやないかい!
期待させやがって…。

"選手はヘルメットとブーツ以外は全裸でなければならないというルールがあります"って書いてあるんですけど。
画像の姉ちゃんは反則やな。

スポーツマンの風上にも置けない奴め。
競技ルールも守れないとは。

エロネタにはしつこく絡むんですよ。
どうやら他の画像を見ても男女ともに皆さんパンツは穿いているようですね。

残念。
元ネタが間違ってたのかな?

まあ、それにしても欧米の人はすぐに脱ぎたがるし、脱いだときなんだか楽しそうなんですよね。
日本にもこんなスポーツ現れないかなあ。

スポーツをする爽やかな学生たちの動画。
女子高生ダンスパフォーマンス#2 High School Girls Dance Performance
女子高生ダンスパフォーマンス#2 High School Girls Dance Performance
[ 2014/01/26 08:10 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




