
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒飲みながらAV見られるらしい。

私をはじめ、皆さん一度はお世話になったであろう企業。
それがソフトオンデマンド、通称SOD。

細かく言っておくと、ソフトオンデマンドは今はコンテンツ流通業者で、AVはSODクリエイトという別会社が作っているらしいです。
まあそんなことはどうでもいいのですが。

そんなSODですが、来年創業20年を迎えるようです。
それを機に『SOFT ON DEMANDの名作を後世に語り継ぐ会』というものが発足するとのこと。

で、その準備として多くの人に作品を見てもらい意見を聞きたいということでですね、名作鑑賞モニターなるものを募集されているんですね。
場所はSOD学園。

学校の教室風のイベントスペースです。
もちろんSODが経営。

ちょっと話が逸れますが、このSOD学園は適当なものじゃなくて、結構しっかりしたイベントスペースですよ。
http://sodgakuen.com/

同窓会とかで使ってみたいですね。
さて。

この場所で、現在毎週水曜日に前述のAV鑑賞会が開かれています。
モニターになるとドリンクチケットが2杯分もらえるそうです。

アルコールもありますから、AV見るだけで酒がただ飲みできるという一挙両得の素晴らしい企画。
タダ酒飲みながらAV見る…というぜいたくな時間をすごせますね。

きっと、終わるころには酔いとAVの影響でムラムラしてしまって、結局風俗に行ってしまって結果高くつくんでしょうね。
ところで、SODからサプリメントが出てるって知ってました?

もちろん夜のお供みたいなことなんでしょうけど、要は精力をつけたりというものでしょうから、考えようによっては疲れたときなんかにも良さそうな気がします。
あまり詳しくはないので専門家に聞いてくださいね。

若い美人の女性薬剤師さんに。
[ 2013/12/01 07:48 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

スケベ心で稼ぐ方法。

↓無料ですよ。



皆さん大好きなエロい願望や妄想。
それをお金に替えるチャンスです。

http://www.sod.co.jp/sodtv/ozuma.html
リンク貼って大丈夫かしら?

あのAV制作やTENGAで有名なソフトオンデマンド(通称SOD)が人材を募集しています。
AV出演の汁男優とかではなくて、一応本当に募集している様子。

応募資格に当てはまる方も多いのでは?
私も一部は当てはまるぜぇ。

応募資格
世の中に無いものを創作したい方
創作意欲に情熱を持っている方
アダルトグッズの使用頻度が高い方
企画書作成が出来る方
分析能力が高い方
起業に興味のある方
コミュニケーション能力の高い方
3度の飯よりオ◯ニーが好きな方
製造業従事者優遇

一部伏字にしましたけど。
スケベかつ無職な方、職を得るチャンスっぽいですよ。

私がどの条件に一部当てはまるのかはナイショ。


[ 2012/09/16 07:57 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




