
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜々緒、映画「神様はバリにいる」でセクシービキニ姿を惜しげもなく披露。

[映画.com ニュース] 女優の菜々緒が、堤真一主演の新作映画「神様はバリにいる」にセクシーなビキニ姿で登場していることが分かった。モデルとしても活躍する9頭身の美ボディをとらえた劇中カットを、映画.comが独占入手した。
http://eiga.com/news/20141201/2/

昨日に引き続き、今日もエロいお姉さんの話題です。
件のビキニの画像を。

f5487b6f89be530b1c6a91b65a9b3dc1_24895.jpeg

23d7f53de4289c2db0c2543fec26a36c_4602.jpeg

ご、ごちそうさまでした。
菜々緒さんといえばケツのイメージですが、やはりスタイルいいんですね。

お尻大好きな私はやっぱりこっち。


今日は全然文章書いてないですね。
まあ、読者のおっさんどもには私の文章など不要でしょう。

画像だけでお楽しみください。
[ 2014/12/07 08:08 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




