
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年流行りそうなアイドル予想。

1年は早いですね。
今日で2013年も終わりです。

仕事の書類なんかでつい先日までたまに「2012年○月○日」とか書いてしまい、やっと「2013」に慣れたのが最近だというのに。
明日からは2014ですか。

少し景気は回復傾向なようです。
先日地元京都の祇園で忘年会があったのですが、帰りのタクシーがなかなか捕まらない。

電話で呼んでも1時間以上かかるかも…という返事。
結局30~40分ぐらい走り回って必要台数を確保しました。

運転手さんに聞いてもこんなにタクシーが足りなくなるのはバブル以来とのこと。
もちろん忘年会シーズンだからというのはあるでしょう。

毎日常に需要がオーバーしていたバブル期とはまだまだ比較になりません。
それでも去年なんかは忘年会シーズンでも空車がウヨウヨいたのに。

年末になり特定機密保護法だの安倍総理の靖国参拝だの辺野古だので周辺諸国(と一部国内でも)は騒がしいですが、何はともあれ景気が回復してくれないことにはね。
土台がしっかりしていないと始まらないというか。

ただ来年は消費税が上がりますね。
どう影響するのか。

私もたぶん一部の家電とパソコンぐらいは増税前に新調すると思います。
…話がタイトルと乖離しすぎですね。

来年流行りそうなアイドル予想です。
たぶん当たるはず。

どこぞの競馬予想家よりは当たる…かも。
では発表します。

それは…佐野ひなこ

もう流行ってる?
でもまだそれほど世間の認知度は高くないでしょ?

去年に出版されたツインテール写真集というのがあるのですが、それの表紙を飾った人です。

これこれ。

かわいいでしょ?
さて、この方ですが…Fカップだそうです。

そうです。
そこがポイントなんです。

私が注目するのだから当然です。
エロ目線で見られない人に興味はない。

ちょっと季節的に終わってしまいましたがサンタコスの先日の画像がこちら。
SH.jpgクリックしてみ。

はいキタ。
ね?

間違いないでしょ?
かわいくて巨乳。

たぶん人気になりますよ。
私は来年もこんな感じです。

1年間ありがとうございました。
それでは皆様よいお年を。
[ 2013/12/31 08:14 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




