
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにTENGAがコンビニで買えるぞ!みんな集え。

なんとTENGAがコンビニで買えるようになったらしいですぞ。

あの「TENGA」がコンビニでも買えるようになる。8月1日より発売される「TENGA SPECIAL BOX」は、コンビニ限定のスペシャルパッケージだ。
 価格は1580円で、全国の一部コンビニにて取り扱い予定。TENGA EGG WAVYのほか、LOVE ME TENGA Tシャツ、TENGAプロモーションDVDが付属する。アダルトグッズっぽい卑猥さはなく、比較的買いやすいパッケージになっているのも嬉しい。
 これまでドラッグストアや量販店などでの取り扱いはあったが、コンビニでの販売は初。数量限定とのことなので、欲しい人はお見逃しなく。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/01/news139.html

↓パッケージはこんなんらしいです。
ike_120801tenga01.jpg

いやあ、これで買いやすくなりましたね。
…私は買えませんが。

さすがにコンビニでTENGAはちょっと。
それ以前にコンビニじゃなくてもこういう物を買ったことがない。

昔、仕事で送別会をしてくれたときに、全員からのプレゼントですと渡されたのがアダルトグッズの詰め合わせだったことはありますが。
あと、これも職場の飲み会の罰ゲームで近くのアダルトショップでお買い物をしてくるというのがありました。

何買ったっけな?
とりあえず職場で一番美人の子と私が罰ゲームになって一緒に買い物に行ったのはハッキリと覚えています。

美「これってなんに使うやつですか?」
私「えーっと…ア◯ルビーズ?…ケツの穴に入れるみたいやね」
美「サイテー」
私「あんたが聞いたんでしょうが!」

みたいな会話があってちょっと興奮していたのはナイショです。
ブログにとどまらず、リアルでも変態キャラな私。

しかし、オ◯ホに市民権を与えたTENGAの功績は素晴らしいとは思いますよ。
本当にドラッグストアに並んでいたるのを初めて見たときは驚愕しましたが。

ちなみに今回パッケージに含まれているのはコレですね。


ここまで書いて思ったんですけどね、私のブログって女性読者は完全放置ですね。
女性読者はほぼいないとは思いますが、なんかごめんなさい。
[ 2012/08/12 07:48 ] ネタ | TB(0) | CM(3)




