
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣のすすめ。

なんだかんだであっという間に年末です。
この時期は毎年「もう年末かぁ」なんて言う間もないほど慌ただしいので、ホッと一息ついた時には正月休みに突入しているという。

で、例年私は近所にあり幼い頃から遊び場でもあり通学路でもあり、また事ある毎にお参りしてる神社に元旦の日付が変わった瞬間に出かけて初詣に行くのが恒例です。
歩いていけるところで、初詣客はそこそこいるものの規模の割には空いているのでちょうど良かったのです。

しかし、1994年にその神社が古都京都の文化財の一つとして世界遺産に登録されて一変しました。
最近はいつ行ってもやたらと混んでる。

まあ地元が潤うということで別にいいのですが、なんというか身内が有名人になってしまったような気分。
"俺達の庭"が世界中の人が知る場所になってしまったみたいな。

知らん間にパワースポットとかできて行列してるし。
そこ、○○君がウンコ漏らしたとこだぞ。

話は変わりますが。
神社といえば巫女さんです。

特にこの時期は巫女バイトの募集も多いですね。
テレビのニュースなどでも年末年始の準備が始まりましたなんてやってて、よく姿を見かけます。

そんな中からの1シーンがこちら。
73dfb938aca5b438e7d3a641eb00a79040fa32831387514716.jpg

初詣客が急病で倒れたりという事態に備えての、応急救護訓練の様子のニュースのキャプチャでしょう。
あのね…

エロくないですか?

私だけかなあ?
この画像をエロ目線でしか見られないの。

上の画像はあえて大きな画像なんですけど、サムネイルにするとこんな感じ↓
73dfb938aca5b438e7d3a641eb00a79040fa32831387514716.jpg

AVのサンプル画像のようだ。
例えばタイトルとして、「マジックミラー号巫女さん編」なんていかがでしょう?

ちょっと画像を加工してあえてモザイクを入れてみたりして遊んでたんですけど、さすがにどっかから苦情でも来そうなので掲載はやめておきます。
それにしてもエロい画像にしか見えないのはなぜでしょう?

私完全に心が腐ってますわ。
まあいいや。

とりあえず、今年の初詣は倒れてみることにしましょう。
[ 2013/12/23 07:45 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

レンタル彼女店オープン。

長らく恋愛から遠ざかっていると、異性と二人きりでどんな風に過ごしたら良いのか、わからなくなるもの。特に男性であれば、デートをリードしなければいけません。しかしどこへ行って何をやったら良いのか、どんな話をしたら良いのか、戸惑うばかり。そのうち面倒臭くなって、「女面倒くせえ! 恋愛なんかどうでもいいーッ!!」と、投げやりになってしまいます。

そんな恋愛ニートの男性に朗報! 女の子とデート感覚でお出かけできるサービス「萌えデートJP」が登場しましたよ。

ロケットニュース24より

↓ここです。
レンタル彼女/メイドデート 東京【萌えデートJP】
http://www.moedate.jp/

価格は3時間で13500円、5時間で19500円だそうです。
風俗ではないので性的なサービスはなし。

エロ抜きでも結構いいサービスだと思います。
彼女なり奥さんなりがいたら用はないですが、一人もののおっさんにとっては助かることもあるのではないでしょうか?

例えば、映画に行きたいけど一人では行きにくいし、男二人もねえ、かと言って女友達はいないor一緒に行ってくれないという時。
他にも、ディズニーランドの季節のイベントとかを見たいときにいいと思うんですけど。

夏であれば、花火とか祭とか。
世間的にはおそらく、虚しすぎるとかエロ無しなら需要ないのでは?という意見が多いと思います。

しかし、私はこのサービスを見て使いたい場面をいくらでも思いつきました。
他にも、男だけでは参加できないカップルイベントとか、客層がカップル向けのちょっと小洒落たレストランに行ってみたりとか。

意外とね、男一人では行きにくい所って多いですよ。
かと言って男同士ではもっと行きにくいところもありますし。

まあ、若い女の子とキャッキャ言いながら単にデートしてみたいというのもあります。
大阪店とか京都店はまだかな?

[ 2012/12/02 08:23 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




