
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hitomi6年ぶり3度めの結婚。

hitomiデキ婚 3度目の結婚

 シンガーソング・ライターのhitomi(38)が4日、入籍していたことを公式ブログで発表した。

 関係者によるとお相手は37歳の会社経営者で、昨年9月に知人の紹介で知り合い、交際8カ月で結婚に至った。5月中に夫が1人で都内の区役所を訪ね、結婚届を提出したという。妊娠5カ月で11月中旬出産予定。

 hitomiは同日、公式ブログで「私hitomiは先月入籍をしました。お相手の方は一般の方です。人柄的にはとても優しくて頼りになる…。向きあっていきたいです。そして彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています」などと報告した。

 hitomiは3度目の結婚。2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上男性と結婚したが、07年秋に離婚した。08年6月には俳優の羽田昌義と再婚し女児をもうけたが、11年12月に離婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000046-dal-ent

6年ぶり3度めの結婚(2回目のデキ婚)だそうです。
まるで甲子園出場みたいですね。

新し目のなかなかの強豪校といったところです。
お父さんいっぱい、子供の血色々で他人ごとながら将来の家族関係が心配です。

正直テレビでも見ますが、なんの魅力も感じません。
デビュー当時は初々しくて良かったのに。

小室プロデュースでした。
なんか、女子大生がそのままデビューしたみたいな雰囲気で、歌詞も新鮮でリアルな日常っぽい感じ。






私の中でのhitomiは以上で終わりです。
実は、この次のシングルで初めてトップ10入りします。

そして、その初めてトップ10入りした曲のタイトルが「SEXY」。
女子大生路線(私目線)からセクシー路線にチェンジです。

世間的にはそっちのほうがウケが良かったらしく、シングル6作連続ベスト10入り。
うーん、私は世間とは目線が違うらしい。

残念な限り。
初々しくてちょっと歌下手でも一生懸命な感じの路線でいってほしかった。


↑どの層がこれを買うのか?
[ 2014/06/08 08:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

堀北真希が下着姿解禁。

だそうです。

今月26日に、自身8冊目の写真集『Dramatic』(マガジンハウス)が発売される女優・堀北真希。映画『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズや、ドラマ『梅ちゃん先生』(NHK)などで国民的女優としての地位を確固たるものにした堀北が、ついに「これまでにない姿」を見せると報じられ、各方面で話題が沸騰している。
 写真集発売にさきがけ、9月18日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)のカラーグラビアにも登場。『Dramatic』の収録にもれたショットが掲載されているとの情報がネットで広まったせいもあってか、早くも品薄状態になるという人気っぷりだ。
「普段は絶対に『an・an』なんて買わないような男の人が買っていきますね。うちでは当日のうちに売り切れちゃいました。2冊購入した人もいました」(都内コンビニ店員)
 「an・an」に掲載された、『Dramatic』からと思われる写真6点のうち2点では、自身のイメージに違わない“純白”の下着姿を披露。日の射しこむ室内で、カーテンを開けたままシャツを脱ぐ大胆なショットは、堀北目当てに「an・an」を買った男性たちも満足できたことと思われる。堀北は、『梅ちゃん先生』放映中の昨年9月21日に出演した『あさイチ』(NHK)などで、自らの趣味を「筋トレ」だと語っており、日々の鍛錬の成果かそのボディは相当に引き締まっており、主な読者層である20~30代女性の間での「理想の自分」を重ねあわせる対象としても合致しているようだ。
 さて気になるのは、公称78cm、ネット上では「推定Bカップ」とも言われる堀北のバストサイズだ。女性のバストに詳しい下着メーカー勤務の女性に、件の写真を見せたところ…。
「正確な数値は測らないとわかりませんが、この写真から想定する限りでは、Bはナイと思います。あってAカップじゃないかな。大手メーカーでも取り扱いの少ない品になりますが、おそらくAAカップのブラジャーが一番フィットするんじゃないかと思います」
 “清純派女優”として圧倒的な知名度を誇り、決してグラマラスとは言い難い堀北の「下着グラビア」に、ファンの間では賛否両論が巻き起こっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8084064/

大変ですね。
バストサイズまで勝手に推測されて。


クリックしても拡大しないし消える可能性の高い画像。
うーん、綺麗。

でもなんか違う。
エロ大王の私がいまいち反応しない。

この人たまにセクシー路線に行こうとするけど、たぶん服着てたほうが綺麗。
別にスタイル云々ではなく。

やはり至高は浴衣。
horikita-maki1s.jpg
下着よりよっぽど素晴らしいじゃないか。

私にしては珍しく、あまり露出せずに清楚路線でいってほしい女優さん。
あ、他の人はバンバン脱いで。


↑まさかこの人まで脱ぐとは。
この人も個人的にはあまりそそられない。

しかし友人は最高だと言います。
う~ん。
[ 2013/09/23 08:25 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

元オセロ・中島知子AVデビュー

元オセロの中島知子(42)が、女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」の作品「八月の海(仮題)」(9月2日から配信予定)の監督を務めることになり26日、都内で公開収録を行った。

 中島にとって、動画の初監督作品。AV女優らが演じるキャバレーの従業員が愛欲劇を繰り広げ、自身もセクシーな場面こそないものの、出演する。報道陣から交際5年半で1歳年上の一般男性との性生活について聞かれると「背中を触られるとテンションが上がる。基本はSキャラで家の中のあちこちでヤルとかして、工夫してます」と明かした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130827/oth13082705010005-n1.html

一体、誰が何をどのように得をするのか。
先日も雑誌で、中島知子限界セクシー撮りおろしとかありましたけど。

どの層が見るんだ??
しかも今度はアダルト動画の監督。

100歩も200歩も譲って本人が出演するならまだしも、出演はあるけどセクシーなシーンはないとのこと。
あっても見たくもないけどね。

この人はテレビで活躍しているときは、テキパキと司会進行していたりして好印象だったんですけどね。
珍しく仕切れる女性芸人という感じでした。

あの路線のままいっておけば。
やはり占い師とやらに人生を狂わされたのか?

この人にかぎらず、いわゆる占い師というのは結構芸能人や時には政治家にまで影響を与えたりしますね。
占い師というと胡散臭いですが、要は宗教家というか。

世界史や日本史を見てもそうですね。
僧侶や預言者みたいな人が政治に深く介入しているというのはよくある話です。

ところで中島知子、やっぱり無駄にセクシー路線でいくのでしょうか?
しばらくの間の話題性だけで需要ないと思うんですけど。

思うに、芸人がアダルトの監督をやるより、AV監督がアイドルを撮るという方がよっぽど需要ありますよね。
参考までに現役女子高生(当時)をAV監督が映像にするとこんなことになります↓

高校卒業 ゆかりんシュー Love Juice AV監督ワタルックスによる 現役高校生 中井ゆかりの限界撮りおろし
[ 2013/09/07 08:37 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




