
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中村愛さんがエロカワゲスい。

中村愛
愛知県名古屋市に生まれ、名古屋市立名古屋商業高等学校を卒業する。会社受付嬢をしつつ「恋のから騒ぎ」に「第8期生」として出演し、当時18歳で最年少レギュラーとなった。
24歳の時に上京。浅井企画にてタレントデビュー。浅井企画のリーサルウエポンと言われている。サディスティックアイドル「Sドル」を経て、ゲスいアイドル「ゲスドル」として活動。「ゲスドル」と名付けたのは劇団ひとり。
(Wikipediaより)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権にも出たことがあるようです。
中村愛さん。

芸人ですが、そこそこ美形。
そして、肩書どおりゲスい。

深夜番組なんかで、たまに過激ネタで出ていたりします。
が、どう考えてもゴールデンタイムではできなさそうなので、どうやって売れていけばいいのでしょう?

私が心配することでもないですが。
ではご覧いただこう。


こりゃゲスい。
ギリギリ。



そりゃテレビではなかなか放送出来ないですね。
でもね、個人的にこういうキワモノ芸にしては面白いと思うんです。

こういう系統の芸人さんってインパクトだけで別にネタは面白くないですよね。
この人は割りと面白いと思いました。

実は見た目も小奇麗なので12月にイメージDVDが出ます。
しかもイジリー岡田プロデュース(笑)
[ 2013/11/16 07:48 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




