
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sabao(シャボン)、新曲「BIG VENUS」発表!元Hysteric Blue。


Sabão(シャボン) 「BIG VENUS」

ということで、元ヒスブル(Hysteric Blue)のTamaちゃんとドラムの楠瀬さんのユニットだそうです。
ギターのあの人(現在服役中)は、もちろんいませんよ。

ギターの人は一生服役しておいてもいいぐらいの凶悪犯ですからね。
ヒスブルは好きでした。

私のブログでも何度も登場しているはず。
曲はポップでキャッチー、意外とTamaさんも声量があって聴きやすいです。

ヒスブルの曲というと、「春~spring~」とか「なぜ...」ばかりが有名ですが。
特に初期の曲は名曲揃いですよ。

前にもヒスブル特集みたいな記事書いたと思いますが、改めて。




↑超おすすめ!




激おすすめ!

意外とヒスブル時代のCDは出回っていないので、好きな人は中古店などで見つけたら即買いですよ。
オークションなどで転売せどりにも使えますし。




↑当時の定価より高いものもあるようです。
[ 2013/01/12 07:55 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)




