
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウトレイジビヨンド公開。



前作の「アウトレイジ」が結構トラウマなんです、私。
特に暴力シーンが痛々しくて。

歯医者さんのシーン知ってます?
あれはキツかった。

ただ、映画としては単純に面白かったです。
爽快な映画でした。

今作は東日本震災の影響で公開が遅れましたが、個性派&演技派の豪華メンバーで楽しみですね。
「全員悪人」がキャッチコピーですが、個人的には加瀬亮さん演じる「石原(前作より出世してる!)」が最恐。

インテリヤクザっぽい役柄ですが、加瀬亮さんがあんなに怖いとは。
どちらかというと線の細い優しそうなイメージだったのですが。
images.jpg



c1.jpg
絶対アカン人ですね、これ。
町中でこんな人には絶対に会いたくないです。

しかし、優しそうな役も怖そうな役もできて、しかも観客にちゃんとイメージ通りの印象を持たせられるということは、それだけうまいということでしょうね。
どんな役をやっても同じ人物にしか見えない某人気俳優とはえらい違いです。

他にも、怒鳴り散らす小日向文世さんとか、凄む西田敏行さんとか、見所がいっぱいですね。
北野武作品は国際的に評価されるだけあって、やっぱり面白いですよ。


是非前作から見ましょう。
椎名桔平さんの、いかにもタチの悪そうな怖さも必見です。
[ 2012/10/07 07:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)




