
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフレ?

新しい男女関係として、エッチはしないけれどキスはするという「キスフレ」が注目を集めていますが、それに続いて添い寝をするだけの「ソフレ」を持つ人が増えているのだとか。ひとつの布団で寄り添って眠りますが、それ以上の行為はなし。そんな添い寝の経験がある女子のみなさんに、「ソフレ」を持つ理由を聞いてみました。

~略~

家に添い寝フレンドを招くことで、自分磨きのモチベーションがアップしたというコメントも。添い寝のドキドキ感でホルモンバランスが整ってイキイキするなど、女子にとってはいいことずくし?

このように、女子にとっては思った以上にメリットの多い「ソフレ」。しかし、「何回か添い寝するうちに、一線を越えてしまうことも多いです……」(29歳/商社)など、微妙なバランスで成立しているソフレの関係は崩れやすくもあるよう。草食男子の仮面をかぶったオオカミには充分注意したいところです。自分の身を自分で守る点だけ注意できれば、ソフレは女子にとって心地よい関係性なのかもしれませんね。あなたは、「ソフレ」をどう思いますか?

http://news.livedoor.com/article/detail/8696694/

What's?
まず、キスフレがわからん。

キスはするけどそれ以上の行為はなしの異性の友達?
そんなもんあるかい!

チュウ→ガバッてなるやろがい!
絶対にキスだけで終わらない、終わらせない、男として。

さらには添い寝だけの友達やと?
一緒に寝る→ガバッてなるわい!

隣で寝てくれたらもうこっちのもん。
いっただきまーす♡

そこには草食も肉食もない。
据え膳食わぬは男の恥。

これって、でも女の子のほうもある程度OKってことですよね?
まあ本当にこんな関係が存在するのかは知りませんが。

それにしてもこれ系のネタはこの「ピーチィ」というサイトが多いですね。
自作自演で適当に記事書いてばら撒いてるわけじゃないでしょうね?
[ 2014/04/06 08:02 ] ネタ | TB(0) | CM(2)




