
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました。

12月31日です。
2014年最後ですね。

本業が忙しく、なんの実感もありませんが。
2014年は個人的には激動の年でした。

まあ、おっさんのプライベートに誰も興味ないでしょうからそれは置いておいて。
競馬商材と情報商材、エロネタを中心にやってまいりましたが、それは2015年も特に変わることはないでしょう。

競馬商材は期間限定販売という形が非常に増えましたね。
昔は安定して勝てて売れ続けている商材なんかもいくつかあったりしたのですが。

検証期間が短すぎて勝てるのかどうかもわからないまま終了なんていうモノも、正直多かったです。
そんな中、ずっと販売していて去年に引き続き今年も利益を出して終わったのが、私のメインソフト2点の組み合わせ。

・競馬の友Neo

・あたるよ!

正直「あたるよ!」の方は、これまではそれほど利益が大きくなくて面白くないソフトでした。
高的中ながらも、ローリスクローリターン。

しかし、今年はそこに穴の的中が増え、一気に利益が増えました。
「競馬の友」については、もうこれで4年連続でしょうか、利益が出ていますので好不調はありますが、来年も特に問題ないでしょう。

他に現在も買えるソフトで言うと、後半から実践し始めたコレ。

WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

軽く始めたのですが、大健闘。
詳しい成績はこちらを→http://bakurohonpo.jp/blog-category-55.html

そして、何と言っても2014年はコレ。

夢限~feat.カヴァリノ・ロッソ
※当ブログのみ特典
 追加ロジック「ナスルーラ体験版(Ver.A)」


私の友人でもある、あかうま氏と辻野氏の合作。
競馬ソフトを開発しようとして作ったのではなく、彼らがいつも行っている競馬をなんとかソフト化できないものか、というところからプロジェクト開始。

かなりの長期間を要しましたが、見事にソフト化。
馬券で生活している彼らと同じ馬券を全自動で買えてしまう。

しかし、彼らはずっと同じ買い方をしているわけではありません。
このソフトはそんな事態にも対応。

プラグイン機能でロジックを追加できます。
さらにはコメント配信機能も搭載。

毎週、今週は見送りましょうとか、このレースは要注意などなどリアルタイムのコメントをあかうま氏や辻野氏自身が配信してくれます。
おかげで、今までのように金曜の夜~土曜の朝までor土曜の夜~日曜の朝まであかうま氏と飲み歩くという遊びができなくなりましたが。

一度入手すると半永久的に使えるソフトと言えます。
ということで、もちろん2015年も全く問題ないでしょう。

振り返ってみると、今年紹介した競馬商材の中で利益を出せていてなおかつ現時点で買えるものはこれぐらい。
明日は、2015年元旦なわけですが、いきなり2015年最初の注目競馬商材が出るようですよ。

なかなか面白い上に、勝てていますししかもかなりのお買い得商品です。
お楽しみに。

今年もお世話になりました、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
[ 2014/12/31 08:22 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

有馬記念予想。

さて、本日はいよいよ2014年の集大成、有馬記念です。
もちろん、私のいつもの予想のように過去データというのもあるにはあるのですが、有馬記念ですし。

何も考えずに好きな馬を買っておけばいいんじゃないでしょうか?
あとは有馬で多いのがサイン馬を買う人。

今年の出来事や話題に絡んだ名前の馬を買ったりとか。
少々オカルトですが、意外とバカにならないということも。

何より楽しいですよね、たまにはこんな買い方も。
私はあまりサイン馬を買うことはないのですが、どちらにしろ過去データでの買い方もしないでいいかなと。

というのも、結論から言うと私の軸馬はジェンティルドンナとラキシスの牝馬2頭にしようかななんて考え中です。
特に意味は無いのですが、しいて言えばなんとなく気になったから。

ところが、いつものように過去データに当てはめるとジェンティルは消去法で消える馬。
過去10年、5歳以上の牝馬は連対どころか3着もありませんからね。

今回は気にしません。
気になった馬や好きな馬を買う、それだけです。

ちなみに軸2頭からの流しだと、総流しでも馬連ならたったの29点。
しかもこの買い方での4番人気が既に50倍前後ですから、上位3点ほどだけ購入金額を調整すれば何が来てもプラスです。

ラキシスは面白いですよ。
例年国内G1の1着馬は非常に好成績ですし、外国人騎手、関西馬、4歳牝馬などこれまでに穴を開けている要素がたっぷり詰まった馬です。

ということで。
軸:④ジェンティルドンナ、⑤ラキシス
消去馬:②⑥⑧⑨⑯(前走がジャパンカップ、天皇賞(秋)、海外G1以外で4着以下の馬) ※武は買う(笑)
[ 2014/12/28 08:34 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)

白石麻衣写真集「清純な大人」が素晴らしすぎて…。

エロサンタから一足遅いクリ○○スプレゼントです。
先頃発売された乃木坂46の白石麻衣さんの写真集がとっても素敵だという噂ですので、早速チェックしてみましょう。

とはいえ清純派代表の白石麻衣ですから、エロ系は期待しないでくださいよ。
今から画像載せますが、問題が発生したらすぐに消しますからね。

8cae6100-s.jpg

ac6053c1-s.jpg

b3b1142c-s.jpg

あ、あれ?
清純?清純派?

清純な…大人。
そうか、大人の部分が強調されてしまいましたか。

スバラスィ。
表紙はいかにも清純派なんですけどね。


ついでに来年1月も既にフォトブックの発売が決定していますよ。
こっちも期待。

なんかもう水に浸かっている時点で色々と想像してしまうじゃないですか。
[ 2014/12/27 08:11 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

第66回朝日杯フューチュリティステークス予想。

なんと今年から朝日杯FSが阪神競馬場で開催。
これは困りましたね。

過去データを使う予想がほぼ不可能。
と、言いつつ過去データをフルに駆使した先週の阪神JFは不的中でしたが。

1着のショウナンアデラこそ残ったものの、2着3着馬を両方消去。
なんせ、それまで前走アルテミスステークスの馬は7戦して1度も3着以内に来ていなかったものですから消してしまいました。

ただ、アルテミスステークス自体2012年創設で、正式にG3と表記されたのが今年からですから、データとしては弱かったですね。
そして、前にも言ったように過去は過去で未来は変わると。

ただ、競馬の予想なんてほぼ全て過去の経験やデータに基いて行うわけですからね。
特にスタイルを変える必要はないでしょう。

さて、朝日杯FSです。
過去データが役に立たないとはいえ、なにかないと予想できません。

過去10年の同レースを元に。
まず、11番人気以下と単勝オッズ50倍以上の馬は3着内に来たことがないので消してしまいましょう。

まだ当日オッズはわかりませんが、おそらく⑤⑥⑰⑱はまずないでしょう。
あとはおそらく⑩⑪も大丈夫。

消します。
前走オープン馬も不調で3着1度のみ。

①③⑭消します。
ここまで。

前走の距離などで絞る方法も本来ならあるのですが、今年はコースが変わるので使えない。
ただ、1着になる馬は10年のうち9回が5番人気まで。

ということで絞り込めなかった私は②⑧⑨⑯を軸に④⑦⑫⑬⑮をヒモに。
点数が多いので馬連or馬単のみかな?

でも、どれがきてもそこそこオッズは高いはず。
参考程度に。
[ 2014/12/19 08:41 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(4)

コンコルドホース?

間もなく「コンコルドホース」なる三連単自動ソフトが発売になるそうです。
スクリーンショットはこんな感じ。

ch.jpg

見た目で分かる人はわかると思います。
プレミアムホースやモンスターなんかでお馴染みのITエージェンシー製。

ただし、ほんとうに久々の完全新作ソフトです。
後継ではないんです。

ここ何年も○○2とか3とか4とか5とかばかりな気がするので。
しかも、ここのレギュラー予想家陣総出演。

蘆口さん、浅田さん、川田さん、秋山さん。
オールスター集結。

そして、馬券種も三連単という、ちょっと期待してしまいそうな自動購入ソフトです。
販売期間は、12月23日17時~26日17時まで。

三連単ソフトですが、専用ではなくお得意の単勝や複勝にも対応。
追い上げる設定にできたりもします(通常は均等買いで十分でしょうけど)。

三連単を売りにしているようですので、検証は三連単にしましょうかね。
能書き通りの成績なら、そこそこ稼げるはず。

と言ってもまたもや販売期間が短いので、短時間で判断する必要があり、その辺は相変わらずのスタイルですが。
まあ、特にプレミアムホースあたりのソフトは、ソフトを使ってリアルに単勝を何十万円と買う人もいますからね。

今後の検証をお楽しみに。
来週発売です。
[ 2014/12/18 07:51 ] コンコルドホース | TB(0) | CM(2)




