
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアムホースロジック、2013年1月5日・6日実践結果。


プレミアムホースロジック

先日の記事で、2012年一番人気があった商材がこれでした。
…と紹介したところ、予想外にお問い合わせをいくつもいただきました。

検証結果載せんかい、という意見も結構ありましたので。
「プレミアムホース」ですから、お得意の12レース専用です。

1/5
中山12R ⑧ 不的中
京都12R ④ 的中(¥420)

1/6
中山12R なし
京都12R ⑯ 的中(¥580、¥230)

投資金額:¥6,000
回収金額:¥12,300
収支金額:¥6,300
回収率:205%

と、こんな商材です。
実は、私は「プレミアムホース」のソフトを使っています。

確か数万円だったと思います。
上記と若干成績が異なるのですが(1/6中山12R⑮的中)、おおよそ同じぐらいの回収になっているようです。

ソフトは、もう数年前のもので手に入りませんが、この「プレミアムホースロジック」なら、わずか¥5,000でまだ買えます。
それで文字通り「プレミアムホース」のロジックが手に入るのですから、お得感がありますね。


プレミアムホースロジック
[ 2013/01/10 08:03 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)




