
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しすぎる女性職員が○○○○を触ったり匂いを嗅いだり…。

北米産マツタケの輸入ピーク 秋の味覚、関空に

 秋の味覚を代表するマツタケの北米からの輸入が18日、関西空港でピークを迎え、約15トンがカナダや米国などから航空便で到着した。今年は3年ぶりの豊作で、香りは国産に引けを取らない評判といい、旬の味が早くも楽しめそうだ。

 大阪税関関西空港税関支署によると、北米産は、輸入の7~8割を占める中国産に比べて白く大きいうえ香りが強く、土瓶蒸しやまつたけご飯によく合うという。

 関空に輸入されたマツタケは関西を中心に、西日本各地のスーパーなどで19日ごろから店頭に並ぶ予定。今年は値段、品質は例年並みで、100グラム当たり1300~1500円程度で販売される見通し。


北米からの輸入がピークを迎えたマツタケを調べる税関職員=18日、関西空港

http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013091801001346.html

ほんまに結構美人やないかーい。
そんな美人職員が輸入マツタケのチェック。

両手で抱えてサワサワと。
手袋して無表情なのがそそりますね、Mの私としては。

横の人がこちらも無表情で記録しているのもいいですね、変態の私は。
今宵はこの二人に言葉責めされているのを妄想するとしましょう。

ところで誰ですか、俺のマツタケも・・・とか思った人は。
違いますよ、あなたのはエノキダケです。


↑このシリーズで「マツタケ少女」なら結構売れそうな。
ストレートすぎるか。
[ 2013/09/22 07:55 ] ネタ | TB(0) | CM(6)




