
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

的中率上昇中のミリオンブレイカーProfessional、10/27、10/28実践結果。

ガラ空きのキャッシュポイントへ総攻撃を仕掛けるワイド必勝の法則『 ミリオンブレイカー Professional 』

商材レビューは以前の記事で。
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-entry-1119.html

的中率は軌道に乗ってきました。
しかし、売りの高配当がなかなか出ず、回収率は低空飛行中です。

10/27
東京11R 6点 不的中
京都10R 6点 的中(¥690)
新潟09R 6点 不的中

10/28
東京09R 6点 不的中
京都09R 6点 的中(¥560)
新潟09R 5点 不的中

6戦2勝
投資金額:¥3,500、回収金額:¥1,250

来ませんねえ。
ちょいちょい当たるんですよ。

ただ、能書きどおりなら、もっと高配当連発のはずなんですよね。
時間のあるときに過去の検証もちょっと見てみましょうかね。

ガラ空きのキャッシュポイントへ総攻撃を仕掛けるワイド必勝の法則『 ミリオンブレイカー Professional 』
[ 2012/10/29 07:50 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

そろそろ?ミリオンブレイカーProfessional、10/20、10/21実践結果。

ガラ空きのキャッシュポイントへ総攻撃を仕掛けるワイド必勝の法則『 ミリオンブレイカー Professional 』

商材レビューは以前の記事で。
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-entry-1119.html

発売からほとんど勝てていないのですが、注目度は妙に高いようですね。
では、先週の結果を見ていきましょう。

10/20
東京10R 6点 不的中
京都11R 6点 的中(¥200)
新潟11R 5点 的中(¥460、¥760、¥280)

10/21
東京11R 6点 的中(¥460)
新潟10R 6点 的中(¥250、¥550)

先々週も的中率はそこそこだったのですが、トリガミが多くマイナス収支でした。
先週もご覧のように高い的中率です。

投資金額¥2,900、回収額¥2,960でようやくプラス。
…って安い!安いよ!

高配当狙いロジックのはずなのですが、低配当続き。
これだけ的中しながら僅かな利益では少々厳しいですね。

ここ2週、的中率が上がってきたのがせめてもの救いです。
うーん。

ガラ空きのキャッシュポイントへ総攻撃を仕掛けるワイド必勝の法則『 ミリオンブレイカー Professional 』
[ 2012/10/23 08:04 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

ミリオンブレイカーProfessional、10/13、10/14実践結果。

ガラ空きのキャッシュポイントへ総攻撃を仕掛けるワイド必勝の法則『 ミリオンブレイカー Professional 』

商材レビューは以前の記事で。
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-entry-1119.html

発売以来好調で…という文章はよく書きますが、この商材については発売以来今のところ全然勝てませんね。
先週末はどうだったでしょうか?

例によって、対象レースや対象馬でロジックがわかりますので、ちょっとボカします。

10/13~10/14
4戦2勝
対象4レースの買い目点数内訳は5点、6点、6点、5点でした。

的中率50%で、やっと本領発揮かとおもいきや、的中レースはどちらもトリガミ。
投資金額¥2,200、回収金額¥670。

これはもうダメかもわからんね。
いや、冗談抜きでここまでは正直おすすめできる要素がありませぬ。

リクエストは継続的にありますので、もうしばらく検証を続けたいと思います。

ガラ空きのキャッシュポイントへ総攻撃を仕掛けるワイド必勝の法則『 ミリオンブレイカー Professional 』
[ 2012/10/16 07:30 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

ミリオンブレイカーProfessional

ガラ空きのキャッシュポイントへ総攻撃を仕掛けるワイド必勝の法則『 ミリオンブレイカー Professional 』

商材レビューは前回の記事で。
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/blog-entry-1119.html

追加情報です。
ちょうど先週該当があったのですが、軸馬と紐馬が2頭重なるということもあるようで、その場合は全部で3点になります。

¥100均等買いで実践中です。
ただ、この商材の実践報告が結構難しくて、どのレースが該当かということを明記しただけでも、ロジックの半分ぐらいネタバレしてしまいます。

逆に言えば、それぐらいシンプルなのですが。
とりあえず、土日(先週なら土日月の三日間)の合計の勝敗と収支だけご報告します。

10/6~10/8
6戦0勝

内訳は、6点、3点、6点、6点、3点、6点でした。
¥3,000→¥0ですね。

今のところ全然当たらない。
的中率は能書きどおりだと40%はあるはずですが、ここまでわずかに11%。

その的中も売りの高配当ではなくトリガミという現状です。
今後巻き返しがあるのか?

ここで一つだけ注意点。
マイニングデータを使った商材はいくつかありますが、調子が悪いとマイニングは使えないという風潮になりがちです。

マイニングが悪いのではなく使い方が悪いということですからね。
勘違いなきよう。

ガラ空きのキャッシュポイントへ総攻撃を仕掛けるワイド必勝の法則『 ミリオンブレイカー Professional 』
[ 2012/10/09 08:12 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)




