
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルBiSが相変わらず過激。


先日のテレビ番組より。
よく放送できたなぁ。

対面座位だの駅弁だの。
ほぼ風俗じゃないですかー。

おっぱぶ若しくはセクキャバと言ったところ。
ファンはどういう気持ちで行くんだ?

BiSで検索するとエロいのばっかり出てきますね。


これは前にも1回紹介したけどやっぱり衝撃。


逆にあっけらかんとやりすぎて魅力がなくならないように。
エロくないはずの人のエロいハプニングは素晴らしいですが、エロありきの人のエロはエロくない。

何回エロと言ったでしょう。
私なんかハグ会行ったら暴走してはがされるんでしょうねえ。

絶対男が勘違いするタイプの本。
[ 2014/03/23 08:08 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

GARNET CROWが解散。

4人組音楽グループのGARNET CROWが30日、東京・TOKYO DOME CITY HALLでライブ『livescope2013 ~Terminus~』を開催。ツアー最終日の同日、アンコールを含む全25曲を熱唱した。最後の曲を歌い終え、メンバーがステージ中央に集まると、突然、ボーカルの中村由利の口から13年間の活動に終止符を打つと解散が発表され、約3000人のファンの悲鳴まじりの声で会場は一時騒然となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000368-oric-ent

残念なニュースです。
ちょっとマニアックなのかもしれませんが、好きなグループです。

私の個人的な印象は、超ハイレベルな究極の寄せ集めグループ(いい意味で)。
よく「クリエイター集団」と言われるバンドですが、メンバー全員が作詞家・作曲家・スタジオミュージシャンなどとして活躍していた人達です。

GIZAstudioの事実上唯一の生き残りでもありますね。
ちなみにGIZAというのはビーイングのレーベルで、全盛期は女性ミュージシャンを中心に売れに売れたレーベルです。

倉木麻衣が移籍し、愛内里菜・三枝夕夏・小松未歩・上原あずみあたりが引退して一気に衰退しました。
今回のGARNET CROW解散でほぼ壊滅状態ですね。

そしてGIZAと言えば、アニメ主題歌です。
特に名探偵コナン。

このGARNET CROWもコナンの主題歌で有名になりました。


とにかく楽曲として完成度が高いのが特徴です。


音楽やってる人なら結構コピーに向いていますよ。


京都の世界遺産、仁和寺で行われたこちらのライブは必見です。↓


どのくらい必見かというとこのぐらい。


あー残念。
[ 2013/04/07 07:38 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)




