
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検定を始めます。

性癖(Wikipediaより)
性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格。
21世紀初頭ごろから、性癖の語が「性的嗜好」の意で使用される傾向にあるが、これは(中略)誤用である。「性癖」は性的なものだけにとどまらず、広い意味範囲を持った語である。

というように「性癖」は性的な嗜好ではないそうです。
でも、誤用が広まりすぎていますので、「~は俺の性癖なんだよね」なんて言ったらやっぱり白い目で見られそうですが。

さて。
この中にロリコンの方はいますか~?

黙ってたらわかりませんよ。
時代が時代だけにロリコンは名乗りにくいですね。

ていうか、犯罪ですし。
では皆さんのロリコン度を判定しましょう。

使う教材はこれです。


マジでヤバいっすよ、先輩。
表紙が既に危なすぎっす。

でもご心配なく。
最近出た本です。

写真集ですね。
写真集ですが、この本の中のどの写真に反応したかをチェックすることであなたのロリコン度数が10段階でわかるというものです。

で、なぜ私がこんな本を発見したのか?
お前ロリコンだったのか!?って言われそうですが、大丈夫です…たぶん。

いやね、ウチのカミさんがね、記事用のネタを探していたらね、この出版社が


こんな本や


こんな本を出してるって言うんですよね。

カミさんはいないんですけどね。
その関連で出てきたということです。
[ 2012/08/06 08:19 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




