
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画期的なウォーターサーバー(ド変態)

ウォーターサーバーってあるでしょ?
さすがに家にはないですが、私の勤務先にも複数台あります。

正直水道水でも十分だと思うのですが、今はどこの事業所でも結構置いていたりするみたいですね。
そうそう、余談ですが私ぐらいの年代の方、水道水がいつの間にか全然臭くなくなってますよ。

どうしても水道水というと、薬品臭いとか不味いというイメージですよね。
私の場合、あのカルキ臭い水道の匂いを嗅ぐと、小中学校で蛇口に直接口をつけてガブガブ飲んでいたのを思い出ししたものです。

しかし、今の水道水はほとんど無臭。
地域格差があるみたいですが、少なくとも京都市は絶対に改善が進んだものと思われます。

さて人気のウォーターサーバーですが、画期的な新商品(有志が作った?)があるようです。
ド変態注意です、閲覧注意です。

r600x600.jpg
こんな見ためです。

これを見ただけで、気づいた方は立派なド変態&ロリ◯ンの疑いアリです。
要注意人物ですよ、あなた。

どうやって使うのかというとですね。

600x600.jpg
このようにスカート部をチラリとめくってですね…。

A5IwDS4CMAAxZpK.jpg
で、専用のコップに注ぐわけですが、専用のコップが検尿の容器と。

尖閣だ竹島だ原発だ消費税だ民主だ自民だ維新だオスプレイだと騒がしい昨今ですが、こんなものに情熱を注ぐ人もいるわけで。
まだ、平和なんでしょうね。

ただ、この平和を維持するためには少々努力が必要になってきたように思いますね。
少し前までは日本人はボケーッとしててもよかったわけです。

徐々に不景気になり金は減ってきたものの、国は平和でしたから。
しかし少し揺らいでますね。

これはですね、個人的な印象ですが民主党政権になってからちょっと不安な状態が起きるようになってきたと思うのです。
別に左寄りだからとかそういうのではなく。

保守の神様状態になっている安倍晋三さんだって韓国とは親密な面もありますから。
ただ、それは思想があっち寄りというのではなく、外交に活かすために仲良くしているのではないでしょうかね?

問題は山積ですが、自民政権時代は少なくとも平和に対して国民が不安になるようなことはなかったのではないかと。
どこがいいとは言いませんが、間もなく選挙もあるわけですかららよく考えて投票するべきですね。

もう一つ言うなら、投票に行かないなんてもってのほか。
有権者で投票しない人は消費税率が100%になっても外国人参政権が認められても文句を言う権利なんてありません。

なぜロ◯コン専用ウォーターサーバーの話が、こんな結論になるのかよくわかりませんが、要は私は平和が大好きと。
[ 2012/11/17 07:45 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




