
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まゆゆパンツ姿公開、思わぬハプニングも♡

AKB48の渡辺麻友(20)が、衣料品販売大手しまむらの展開する国内268店舗を展開するカジュアル&シューズ「Avail(アベイル)」の新テレビCMでいつもと違うパンツスタイルを披露、8日から全国で放送される。

 アベイルは初のテレビCMのイメージモデルに渡辺を起用、このCMでは秋冬向けの“モテカワ系”“ストリートMIX系”“大人ガーリー系”と3コーディネートを着こなした。普段はワンピースやスカートのイメージが強い渡辺だが、今回は珍しくパンツスタイルを披露、撮影では「冬に向けていっぱいオシャレを楽しみたい」と笑顔を見せて撮影を楽しんだ。

 また、CMは渡辺がランウェイを歩くと衣装が次々に変わり、さまざまなファッションが楽しめる演出。撮影は当初ウォーキングとポージングに苦戦したが、周囲の褒め言葉にノリノリとなった。さらにウォーキングに集中しすぎて転倒、カメラのフレームから消えるハプニングもあった。

 CMソングは選抜総選挙1位に就いてから初のソロ曲となる「女の子なら」。AKB総合プロデューサー・秋元康氏(56)がCM用に書き下ろした。渡辺は「今までにない雰囲気の曲なので新しい私の一面をお見せできると思います」と新イメージをアピールしている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/06/kiji/K20141006009057850.html

あ、パ↑ン↓ツ↓じゃなくて、パ↑ン↑ツ↑のほうね。
要はパンティじゃなくてパンツスタイルってこと。

いや、でも特に我々のようなおっさん世代より上は「パンツ」にドキッとしますよね。
昔はズボンとしか言わなかったんだもの。

この間も居酒屋で隣の個室の会話に勘違いをして一人で恥ずかしくなってました。

女A「おまたせ~」
女B&C「あー、○○ちゃん今日パンツやん!」
女A「珍しいやろ~?しかも白のパンツ~」

もう私耳ダンボです。
しかし、すぐに気づき周りに悟られないようそーっと照れておきました。

いや、わかってるんです。
理解する前に本能が「パンツ」という単語に反応してるだけなんです。

あ、まゆゆかわいいですね。
[ 2014/10/13 08:29 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

AKB48小嶋陽菜セクシーな姿公開。

小嶋陽菜、セラムンなりきりブラで大変身!

 AKB48の小嶋陽菜が、自身がモデルを務める人気下着メーカー・PEACH JOHNより発売される「NEWセーラームーンなりきりブラセット」を着用したセクシーな姿が公開された。

 「美少女戦士セーラームーン」×PEACH JOHNのコラボ企画第2弾として発売される同商品。今回はパンティーとスカートがセットになった豪華仕様で、セーラームーンやセーラーマーキュリーらメインキャラクターのほか、ちびうさやセーラーネプチューンなどをイメージしたセットも登場する。

 ほかにもプリンセスセレニティとブラックレディをイメージしたネグリジェ「セーラームーンなりきりドレス」や、月野うさぎや火野レイらが着用していたセーラー服をパジャマにした「なりきり制服ワンピ」も発売。

http://www.cinematoday.jp/page/N0066437

AKBネタが多いですね、私のブログのエロ記事。
別にそれほど興味があるわけではないんです。

この人達の売り方が露出系なんですもの。
ほんと秋元さんはエロいんだから。

いや、事務所か?
AKB系の人たちは事務所バラバラですからね。

その辺の事情までは知りませんが、人によって売り方は違うのかも。
とにかくこの小嶋さんはいつも露出度が高い。

個人的には全く反応しませんが。
なんかエロさを感じないんですよね。

02-560x600.jpg

ただ、このピーチジョンという下着メーカーの販売サイトは全部エロい。
購入する女性だけではなく、男性も意識してるんじゃないかというぐらい。



なんかカタログも。


下着のカタログじゃないみたい。
因みに上記は大島優子&小嶋陽菜&河西智美がモデルの下着カタログ。

水着じゃないですよ、お父さん。
下着ですよ、アイドルの。

最近人気のマギーバージョンも。
[ 2014/09/20 08:05 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

女性用ふんどしパンツ付きの本。

2014年6月12日に発売された女性用特製ふんどしパンツの付録付きムック本『驚きの解放感! 疲れスッキリ! 快眠ふんどしパンツ』(マキノ出版)が売れている。付録の特製ふんどしパンツは、ハワイアンロミロミセラピスト・はいかわこのみさん考案の、パンツのようにはける新タイプのふんどし「リラックスふんどしrelafun」をもとにを作成したもの。

 付録付きムック本は店頭での販売数が多いとされるが、同書はインターネットでの売り上げが好調で、発売後2週間はAmazonの「健康」ジャンルの「快眠」部門でトップに立った。現在も好調な売れ行きで、表紙には若い女性を起用したが、購買層は40代以上の女性が多いそうだ。「正直、手にすること自体、少々ハードルが高いのではと予測していたので、幅広く受け入れられ、驚いている」(マキノ出版 担当者)。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140821/1059626/

ふーん、なるほど。
どれどれ?



エ、エロい。
なんかわからんけどいい。

これが売れているらしいですが。
おっさんが買ってるんじゃなくて?

いやぁ、皆さんの大切なあの子がこれを履いていたら。
…ちょっとひきますね。

やっぱり派手すぎず地味すぎすごく普通でいいですよね。
こんなかんじで。


間違えた。
こっち。
[ 2014/08/31 08:41 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

小嶋陽菜のCMが・・・AKBはどこへ行く?



最近良く見る女性用下着のCM。
AKBの小嶋陽菜さんが下着で出演。

レースシーンだけ妙にリアルというか。
実況は本物ですよね、これ?

それにしてもこの人もなんだかよく脱ぐし、いい脱ぎっぷりですね。
個人的にはあまり反応しないのですが。

AKBの前身のおニャン子クラブは活動期間が約2年半ぐらい。
そろそろ色々と手を変えていったりするのかもしれませんね。

こじはるもよく脱ぐ人ですが、やはりこの人の安定感にはかないませんね。

  

5年後、10年後、AKBグループの皆さんはどうなっているのでしょうか?
普通に引退して結婚する人、息の長いタレントになる人、女優になる人…。

そして、やはり出てきそうなのが脱ぐ人。
単に下着だの水着だのじゃなくって。

A○女優になった人がすでにいたような気もしますが。
40代ぐらいになって「あのAKBの○○が脱いだ」とか絶対にありそうです。

おばちゃんになってから脱がれてもねえ。
どうせなら若いうちに…(;´Д`)

そう考えると、全盛期にヘアヌードになった宮沢りえってすごいですね。
今なら、AKBどころか上戸彩とかその辺りが突然ヌード写真集出すようなもんですからね。
[ 2014/03/08 08:25 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

中国の広州の地下鉄でブラとショーツを着けただけの女性が案内。

わけのわからんタイトルの記事ですが。
画像を見ていただければわかるかと。



そのまま、と。
中国の広州の地下鉄でブラとショーツを着けただけの女性が案内の図。

詳しくは以下から。
http://www.chinanews.com/tp/hd2011/2014/01-06/286541.shtml

ネタバレすると、この女性はどうやらキャスターだそうです。
ボランティアで乗客の案内をしているそうです。

で、なんでこんな恰好なのかはわからずじまい。
そういえば、最近日本の鉄道では女性駅員さんもお見かけしますね。

どうでしょう?
夏は下着…とはいかないまでも水着とか。

アロハ着て公務とかあるじゃないですか?
あの感覚で。

そういや、こち亀でそんな話があったような気もします。
婦警さんが水着で勤務、みたいな。

[ 2014/01/11 08:34 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




