
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご当地ヒーローが…エロい。

最近よくあるご当地キャラやご当地ヒーロー。
もうありすぎて何が何だか。

一部は大成功を収めつつも、大半はなんのために存在するのやらという状態。
ご当地キャラの世界ですら、格差社会ですね。

数えるほどの超有名キャラとその他大勢。
芸能人でもスポーツ選手でも、そしてサラリーマンの世界でも。

結局、少数の勝ち組と大多数の負け組(もしくはどうでもいい組)に分かれるのです。
などという、夢も希望もない話はさておき。

妙にエロ路線のご当地キャラを発見。
というより、一部で話題になっているので知ったのですが。

それが茨城県のヒーロー「時空戦士イバライガー」。
公式サイトはこちら↓
http://www.ibaliger.com/

結構凝っていて、キャラクターが何人もいます。
色々とおもしろ設定もあってなかなか楽しいですよ。

その中のひとりに女性キャラのイバガールという人がいるのですが。
画像がこちら↓
77b6b990.jpg

なぜかエロい。
子どもたちが集まるイベントでもこのポーズ↓
8ab64d59-s.jpg

ム、ムチムチですね。
教育に悪くないのかな?

おじさんは嬉しいけど。
中の人はこの人だという噂です↓
ed85b4a7.jpg

鈴木和歌奈さんというらしい。
どうせなら悪役もこれぐらい頑張ってくれてもいいんですよ↓
[ 2014/11/22 07:50 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




