
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上海モーターショーのコンパニオンが…。

世界有数の規模を誇る上海国際モーターショーが今年から、女性コンパニオンを使った車の展示を禁止することを決めたと、中国メディアが18日報じた。

 中国では、肌の露出の多い衣装などが風紀を乱しているとして問題になっており、主催者側がコンパニオンのあり方を検討していた。

 女性コンパニオンが展示車両の横に立ってポーズを取ることなどはできなくなるとみられるが、細かい規定が示されていないため、コンパニオンを受付に採用するなどして各社が自社ブースの盛り上げを図るとの見方も出ている。(共同)


数少ない中国の良心が…。
今はちょうど中国は春節ですね。

日本にもちょっと多すぎるぐらいの中国人観光客が来ています。
私は京都在住なんですが、それはそれはすごい人数の中国人が。

なんかわかりませんが中国人はすぐに分かりますね。
それ以外のアジア系の人達はどこの人なのかわかりにくいのですが。

正直差別などではなくあまり良い印象はないのですが、まあものすごくお金を落として行ってくれるみたいですからよしとしましょう。
さてそんな中国は上海で行われる世界有数のモーターショーで、どうやら今年から女性コンパニオンが禁止になるそうです。

上海や北京のモーターショーコンパニオンは過激で有名ですから、毎年画像が出回っているようですが今年からなくなるのでしょうか?
おじさんの目の保養がなくなってしまうじゃないか。

どれくらい過激なのか拾った画像で確認してみましょう。
拾った画像ですからね、問題があれば削除します。

000cf1a48a7512e420c83c.jpg

a523de7d.jpg

f3fbc86b.jpg

な、なるほど…。
これはいけませんよ~、うん、いかんいかん、けしからん。

私は日本のモーターショーにはよく行くのですが、毎年つまらなくなってきてますからね。
是非、中国に変わってコンパニオンさんで巻き返してほしいものです。
[ 2015/02/22 08:45 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

中国の広州の地下鉄でブラとショーツを着けただけの女性が案内。

わけのわからんタイトルの記事ですが。
画像を見ていただければわかるかと。



そのまま、と。
中国の広州の地下鉄でブラとショーツを着けただけの女性が案内の図。

詳しくは以下から。
http://www.chinanews.com/tp/hd2011/2014/01-06/286541.shtml

ネタバレすると、この女性はどうやらキャスターだそうです。
ボランティアで乗客の案内をしているそうです。

で、なんでこんな恰好なのかはわからずじまい。
そういえば、最近日本の鉄道では女性駅員さんもお見かけしますね。

どうでしょう?
夏は下着…とはいかないまでも水着とか。

アロハ着て公務とかあるじゃないですか?
あの感覚で。

そういや、こち亀でそんな話があったような気もします。
婦警さんが水着で勤務、みたいな。

[ 2014/01/11 08:34 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

世界エッチしやすさ指数。

2013年10月17日、観察者網は記事「世界“エッチしやすさ指数”を米サイトが発表、中国の評価は“容易”」を掲載した。

先日、米国のあるニュースサイトが「世界エッチしやすさ指数」を発表した。結婚相手ではない女性と関係を持つための難度を示したもので、きわめて困難、困難、普通、容易、きわめて容易の五段階で評価している。

きわめて困難との評価を受けたのはサウジアラビア、エジプト、イラク、ヨルダン、イランなどアラビア半島の周辺国家。イスラム教の影響が強いと考えられる。きわめて容易と評価されたのはケニア、ウガンダ、コンゴなどのアフリカ諸国。南米のペルー、ボリビア。そしてアジアのタイだった。

中国では一般的に欧米は思想的、性的に“開放”されていると考えられているが、アメリカやフランス、ドイツなど大半の国で難度は普通という評価。アダルトビデオなどの影響で“開放”されていると見なされている日本の評価も普通だった。逆に中国は容易という評価を受けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000027-rcdc-cn

イスラム国家は当然の結果に。
そして、アフリカ諸国と南米がきわめて容易だそうです。

アジアではタイがきわめて容易。
なんとなくイメージ通り。

しかし、きわめて容易ってえらい表現ですね。
とても簡単にSE×できる国ってことですからね。

そして先進諸国は普通という評価。
我が国も普通。

"アダルトビデオなどの影響で“開放”されていると見なされている日本の評価も普通だった。"なんて書かれていますが、開放されていたりSE×しやすかったら逆にアダルト業界は発展しないんじゃないでしょうか?
そして中国は容易だそうです。

なるほど。
だから大阪の○○○の○○○などは、○○○と○○○○なんですね。

正直、コンゴ人女性やボリビア人女性とSE×したいとは思わないけど、タイや中国の人は綺麗ですからね。
完全に個人的な好みの話ですが。

そして、知ってる範囲でいうと確かに性的に敷居が低いというかなんというか。
まあ、こんなものいい加減な指数な気がしますけどね。

結局これも100%主観ですが、日本人女性がやっぱり一番ですし、簡単に股開く女性に魅力はないですけどね。
[ 2013/10/26 08:06 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




