
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乃木坂46の初写真集がエロ素晴らしい。

乃木坂46の1st写真集「乃木坂派」が10月22日に刊行される。

本書では乃木坂46の1期生32名が千葉を訪れ、臨海学校をテーマに牧場での乳搾り、野外でのカレー作りなどに挑戦。さらにメンバーの寝起きシーンあり、温泉シーンあり、そして初の水着姿ありと見どころの多い内容となっている。

http://natalie.mu/music/news/101361

臨海学校かなんか知らんけど。
見どころはYシャツに白水着。

んほ~。
こりゃあいい。

むしろどこが臨海学校やねんと。
完全にエロい男が見ることしか想定していないじゃないか。


美人で有名な白石さんはこんな感じ。
ハアハアハア。

ほぼ着エ□やないか。
"乃木坂46総合プロデューサーの秋元康は本書について、「初期の乃木坂46を語るのに、重要な写真集になるだろう」とコメント。"

やるやんかおっさん。
無難に真面目なコメント。

やってることと言ってる内容が全然違うような。
まあ我々としては楽しませていただければそれでいいのですが。

一つ言い忘れましたが、特にファンじゃありません。
ではなぜ乃木坂?

エロいネタのあるとこに私ありです。

予約段階で写真集ランキング1位!
早めにこのエロ本写真集は予約したほうがよさそうですよ。
[ 2013/10/19 08:16 ] ネタ | TB(0) | CM(2)




