
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今野杏南のイメージビデオがほぼAVだと話題に。



いきなりサービス動画。
AVやんけ!

動画見てちょっと前屈みの皆さん、今野杏南さん本当にいいですね。
最近はバラエティ番組なんかでもお見かけしますが。

この「手」の役やりたいんですけどどうすればいいんでしょうか?
行くとこまで行っちゃいますからやらしてくれないかもしれませんね。

これは実際は女性の手かな?
よくあるみたいですよ。

ちょっと過激なイメージ映像とかで、あんなところを揉まれたり、こんなところを弄られたり。
実はスタッフ全部女性でした、みたいな話。

この動画の続きはこのDVDで。


あとなぜかこの人官能小説もどきを書いてたりします。


コメント予想「AV行かねえかな~。」
[ 2014/05/17 08:18 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

石原さとみ+巨乳=今野杏南

突然ですが、今野杏南ご存知ですか?
マニアックすぎますか?

ご尊顔とおっぱい。


女優の石原さとみさんに似ていると一部で話題なんです。
確かによく似ています、唇とかも。

ちょっとだけサンプル動画ね。
大丈夫かな?



おおおおおおおっぱいががg。
触られてっゆのあhj。

…取り乱しました。
ほんと石原さとみ似ですね。

エロい石原さとみ。
巨乳の石原さとみ。
石原さとみのおっぱいをさわさわ。

上記のサンプル動画のDVDはこちらです。
[ 2013/09/16 08:18 ] ネタ | TB(0) | CM(7)




