
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朗報!アーティストWが遂にヘアヌードに!

恐怖のヘアヌード写真集出版も!? 芸能生活45周年を迎えた和田アキ子(63)が“絶口調”。本紙が5年前に1面で報じたあの話にあらためて色気を見せた。

~中略~

 そんななか、和田の口から耳を疑うような言葉が! 芸能生活50周年の構想について語りだすや、突然「そや! 写真集を出したいと思っとるんや」。続けて「セクシーなやつ? それはどうかなぁ~。でも、あると思うわ!」と高笑いだ。

 ま、まさかのヘアヌード宣言!? その瞬間、現場の報道陣に戦慄が走ったことは言うまでもない。事務所関係者も本紙の取材に「いま初めて聞きましたけど、アッコさんが言うなら…」と困惑の表情だ。確かに見ようによっては長身でスリム体形。プロポーションは抜群ではあるが…。

 ヘアヌード写真集の話は40周年の2008年にも持ち上がり、本紙の直撃に対し「可能性はある」と本人も前向きな気持ちを示した経緯がある。5年後の再燃に、「怖いもの見たさで買う人はいるかもしれませんね」とは出版関係者。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/152355/

誰が得するねん。


↑こんな感じになるんでしょうかね?

お口直しは誰がお好みですか?
最近はこの人がエッロエロですね。
[ 2013/06/22 08:21 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




