
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのプール。

20120211-121408.jpg
↑クリックで拡大。

私のブログ読者なら絶対に知っている「あのプール」です。
もしくは「例のプール」とも言われています。

わからないって?
うそつけ!

AV撮影でお馴染みのプールですよ。
何本のAVにこのプールが出てくることやら。

プールが出てくるAVの大半はここと言っても過言ではない。
使い勝手がいいのでしょうか?

実はAVだけではなく、仮面ライダーにも出てきて、「子供番組であのプールを使うとは!」と話題になったりもしたとか。
いや、AV専門の撮影所じゃないから、そりゃ出てきますよね。

で、このプールはシアターサンモールという施設のプールだそうです。
場所はここ↓
Googleマップ

思いっきり小学校の前ですね。
小学校のこんな近くであんな撮影やこんな撮影をしてたんですね。

ここまで書いてて思ったのですが、このプールの記事って前にも書いたような…。
ということで、急遽ネタ追加。

「あのコンビニ」もしくは「例のコンビニ」。
d3575b82.jpg

1183bfe5.jpg

40154873.jpg

見たことあるでしょ?
「コンビニ店内でホニャララ」とか「仕事中のコンビニ店員をホニャララ」とか。

場所まではわかりませんでしたが、やはり専用の撮影セットのようですね。
どこにあるんだろう?見学したいな。

[ 2012/08/25 08:12 ] ネタ | TB(0) | CM(6)




