
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザンオールスターズ「天国オン・ザ・ビーチ」



さすがです。
ものすごい豪華メンバーのPVに、お下劣すぎる歌詞。

レトロでキャッチーなメロディ。
絶対に盛り上がる合いの手。

なんだかんだでやっぱりすごいですね、サザン。
レベルが違うわ~と思わせる曲です。

もうメンバーの皆さん還暦前だったような。
パフォーマンスレベルは日本でもトップクラスですね、いまだに。


デビュー曲。
1978年ですって。

サザンの凄さなんて私が今さら語る必要もないのですが。
気になったことが。

PVに出てるAKBの方々は歌詞の意味わかってるんでしょうか?
マキシマムザホルモンが霞むぐらいの歌詞なんですけど。

ちょっと歌詞を抜粋…できない。
この私が恥ずかしいだと!

いやぁ、是非AKBの皆さんに歌って欲しいですね~。
  
[ 2014/09/13 08:33 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

元オセロ・中島知子AVデビュー

元オセロの中島知子(42)が、女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」の作品「八月の海(仮題)」(9月2日から配信予定)の監督を務めることになり26日、都内で公開収録を行った。

 中島にとって、動画の初監督作品。AV女優らが演じるキャバレーの従業員が愛欲劇を繰り広げ、自身もセクシーな場面こそないものの、出演する。報道陣から交際5年半で1歳年上の一般男性との性生活について聞かれると「背中を触られるとテンションが上がる。基本はSキャラで家の中のあちこちでヤルとかして、工夫してます」と明かした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130827/oth13082705010005-n1.html

一体、誰が何をどのように得をするのか。
先日も雑誌で、中島知子限界セクシー撮りおろしとかありましたけど。

どの層が見るんだ??
しかも今度はアダルト動画の監督。

100歩も200歩も譲って本人が出演するならまだしも、出演はあるけどセクシーなシーンはないとのこと。
あっても見たくもないけどね。

この人はテレビで活躍しているときは、テキパキと司会進行していたりして好印象だったんですけどね。
珍しく仕切れる女性芸人という感じでした。

あの路線のままいっておけば。
やはり占い師とやらに人生を狂わされたのか?

この人にかぎらず、いわゆる占い師というのは結構芸能人や時には政治家にまで影響を与えたりしますね。
占い師というと胡散臭いですが、要は宗教家というか。

世界史や日本史を見てもそうですね。
僧侶や預言者みたいな人が政治に深く介入しているというのはよくある話です。

ところで中島知子、やっぱり無駄にセクシー路線でいくのでしょうか?
しばらくの間の話題性だけで需要ないと思うんですけど。

思うに、芸人がアダルトの監督をやるより、AV監督がアイドルを撮るという方がよっぽど需要ありますよね。
参考までに現役女子高生(当時)をAV監督が映像にするとこんなことになります↓

高校卒業 ゆかりんシュー Love Juice AV監督ワタルックスによる 現役高校生 中井ゆかりの限界撮りおろし
[ 2013/09/07 08:37 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




