
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安藤美姫さんが出産、一方その頃浅田真央の姉浅田舞は裸の男の前で開脚。

安藤美姫さん、全盛期は可愛かったですね。
いつの間にやらお騒がせスポーツ選手ですが。

そして真央ちゃんもソチ五輪シーズン限りでの引退を表明。
世代交代というか、一つの時代が終わるような感覚ですね。

そして、タレント性を発揮してテレビなんかで活躍しているのが真央ちゃんの姉の浅田舞さん。
ある意味、現時点では成功者かもしれない。

なんだかんだで可愛いし、声もいいしね。
で、今日のタイトルの話ですが、結構体当たり的なお仕事もされているようで。
34fc72d7.jpg

何やってるんですか!
と思ったら、真相は…。

 アフリカ出身初の関取となった十両大砂嵐(21=大嶽)が29日、愛知・稲沢市内の大嶽部屋で取材攻勢を受けた。TBS高畑百合子(32)古谷有美(25)両女子アナに続いて、フィギュアスケート浅田真央の姉舞さん(24)からもインタビューされた。

 東海テレビ(フジテレビ系)の取材で訪れた浅田舞さんは、力士との初交流を楽しんだ。大砂嵐については「思ってたより体が大きくて、気さくな方。これからも応援したい」と笑顔。四股の“共演”では股関節の柔軟さも披露した。「横綱になったら、もう1度インタビューしたい」と話した。

http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/p-sp-tp1-130630-0015.html

ということだそうです。
さすがの柔軟性ですね。

この柔軟性を活かして是非写真集やDVDなどでセクシーなお姿を拝見したいものであります。
こ、こんなかんじとかはいかがでしょう?
[ 2013/07/06 07:57 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

アドベンチャーワールドでパンダの赤ちゃんが生まれたのに。

赤ちゃんパンダ誕生 白浜のサファリパーク

和歌山県白浜町のサファリパーク「アドベンチャーワールド」は11日、ジャイアントパンダの雌「良浜」(ラウヒン、11歳)が10日午後4時半、元気な雌の赤ちゃんを出産したと発表した。同日午後5時にも第2子(雌)を出産したが、死産だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000000-agara-l30

あのー、号外は出ないんですかね?
確か上野動物園でパンダが生まれて残念ながら死んだ時には号外が出て大騒ぎだったと思うのですが。

ワイドショーやニュースでも大きく取り扱ってましたよね?
なんですか、この格差は。

別に騒げばいいと言ってるんではなくて、正直上野動物園騒ぎすぎ。
アドベンチャーワールドは、2年おきぐらいにパンダが誕生していますので確かに珍しくないのかも。

それでも、世界最多(中国除く)の13頭の繁殖実績は立派。
しかも11頭が元気に生育しています。

今国内にいるパンダが12頭、そのうちアドベンチャーワールドに9頭。
大変な苦労があるのでしょうが、プロフェッショナルですね。

なんとなく、台風ニュースのコピペを思い出しました。
ご存知ですか?

台風がくるようです。強いです。

今台風は九州にいるようです。

和歌山で土砂ダムがくずれそうです。危険ですね

名古屋で100万人が避難対象です。風と雨が強いです。

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな駅で立ち往生してますよ!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
池袋も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
水没してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!
あ~大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーが木の下敷きになりました!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が暴風域です!
みなさん気をつけてください!!
ああ~日本の首都東京が台風で大変だ!みなさん!東京が台風で大変ですよ!ほら!!

今は東北が大変です。がんばって


妙に納得。
確かに台風のニュースはいつもこんな感じですね。

首都はまあ大事ですから。
でもパンダまで騒ぐのはやっぱり違和感がありますよ。

↓白浜の激おすすめの宿。
365日いつでも1泊2食付き¥7,800で源泉かけ流しで部屋も必要十分。
千畳敷、三段壁などのスポットは徒歩圏内。アドベンチャーワールド、とれとれ市場へは車かバスで数分。
大満足でした。
[ 2012/08/13 07:32 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)




