
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかん、笑ってしまう…。

ソープランドで女子高生雇う=児童福祉法違反容疑で店長逮捕―警視庁

 私立高校3年の女子生徒を雇い男性客にわいせつな行為をさせたとして、警視庁少年育成課などは11日までに、児童福祉法違反容疑でソープランド店長、中村勝明容疑者(39)=千葉県山武市蓮沼ハ=を逮捕した。同課によると、「必要な年齢確認を怠った。弁解の余地はない」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は2013年10月10日、千葉市中央区栄町のソープランドで、十分な年齢確認をせずに雇った女子生徒=当時(17)=に、40代の男性客へのわいせつな行為をさせた疑い。
 同課によると、女子生徒は同年8月上旬にJR千葉駅前で勧誘された。入店時には18歳の友人のパスポートを提示し、店のホームページにも「18歳」と表示されていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000046-jij-soci

こういうのは、妄想かAV(もちろんヤラセ)だけにしておかないとね。
スケベを楽しむためには、法律、道徳、マナー、ルールを守らなければいけません。

変な話ですが。
しかし、まじめにエロを楽しむというのは非常に重要。

日本はルールの中でちゃんとエロイことができるように国が整備してくれてるんです。
素晴らしい国じゃないですか。

それを破れば破るほど反対や批判の声が大きくなり、規制が厳しくなり窮屈になるんです。
ちゃんとルールの中で遊びましょう。

さて、このニュースですがテレビで流れた映像で思わず吹き出してしまいました。
普通に地上波のニュース番組で映った押収品の画像。
b0163004_06163177.jpg

ええと、左からセーラー服、跳び箱(笑)、バスケットボール(どんなプレーに使うんだ?)、ローファー、なんやかんや、パソコン、スケベ椅子。
…スケベ椅子!?

いかんでしょ!
いやあ、テレビでスケベ椅子を見れるとは。

思わずニヤッとしてしまいました。
金色だし妙に使い込まれてるし。

最近はアクリルのくぐれるタイプの椅子が主流なんですけどね、多分ね、知らんけどね。
漂う場末感。


こ、こんな子がやってたのかな?
ゴクリ。

…妄想だけね、想像ね。
[ 2014/07/20 07:56 ] ネタ | TB(0) | CM(8)

ミニスカ婦人警官が「飲酒運転はダメよ」、あまりのセクシーさが物議醸す

台湾のネット上で飲酒運転の撲滅をうたったミニ映画が物議を醸している。超ミニスカートの制服を着た美女がセクシーにアルコール検査を実施しているものだが、警察当局から「刑法に違反している可能性」が指摘されている。中国新聞網が伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000002-xinhua-cn

動画


画像


素晴ら・・・けしからん。
飲酒運転が減らないじゃないか!

むしろ取り締まられたくなるぞ。
それにしても台湾はこの手のニュースが多いですね。

さすが親日国。
いや、親日関係ないか。

そんなことより、もうちょっとカメラ下から撮ってくれんかのぉ。
あとちょっとなんだけどなぁ。
[ 2013/09/28 08:34 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




