
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!プロ野球開幕!篠田麻里子始球式など。

2015年プロ野球が開幕しました。
我が阪神タイガースは開幕から2戦連続サヨナラ勝ちといいスタートです。

タイガースの開幕始球式は倖田來未だったようで、個人的には何の興味もありませんでした。
そんな中、ソフトバンクホークスの始球式は地元の篠田麻里子さん。



あいかわらず可愛いですね。
この始球式、静止画画像のほうがいいです。

ec34af19-s.jpg

28b2848d-s.jpg

3a2e8286.jpg

ね?

ネット上では「少し太った?」なんて意見もあるようですが。
わかってないなあ。

これぐらいがいいんじゃないか。
いやあ素晴らしいお御足。


可愛さとエロさを適度に兼ね備えた篠田さん、最高です。
[ 2015/03/29 08:06 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

NMB48山本彩、写真集「SY」発売。

NMB48チームNのキャプテンであり、AKB48メンバーも兼任で48グループ内での人気もトップ。
また様々な雑誌の表紙を飾りまくり、現在アイドルグラビアシーンの頂点に君臨するといっていい山本彩。

アイドルとしての人気を極めつつあるこのタイミングで、そのヴィジュアルの持つパワーを完全に解放すべく、世界を叉にかけるトップカメラマン、レスリー・キーと全面コラボレーションを敢行。

クールさもセクシーさも、過去のグラビアでは見せたことのない禁断の振り切れっぷり。
ここに、アイドル写真集の枠を超えた、HYPER VISUAL BOOKが完成!
(商品説明より)

大好き(性的な意味で)な山本彩さんの写真集が間もなく発売です。
楽しみですね~。



しかしながら、この表紙画像以外情報が少ないんですよ。
ちょっと検索してみると、おそらくこの画像あたりがこの写真集に掲載されているのではないかと。


お、おふぅ。
いいじゃないんですか~。

元々この方はアイドルじゃなくてアーチストになりたい人なようなので、どんどん方向性が変わっていっているようで気の毒というのかなんと言うのか。
芸能界で生き残るためにはしょうがないんでしょうか。

ただ需要はまちがいなくコッチ方面ですからね。
まだ若いですから、グラビアなんかの需要がなくなってからでも方向転換できそうですから頑張って欲しいですね。

山本彩写真集「SY」 [ レスリー・キー ]
[ 2015/02/08 08:09 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

ステイゴールド急死。

香港ヴァーズ、ドバイシーマクラシックを制し、種牡馬としてもオルフェーヴル、ドリームジャーニーなどを送り出して活躍してきたステイゴールド(牡21歳、父サンデーサイレンス、母ゴールデンサッシュ)が、2月5日に急死した。

 種牡馬として北海道日高町のブリーダーズスタリオンステーションに繋養されていたが、5日午後2時に種付けをしたあと、様子がおかしいことにスタッフが気付き、北海道苫小牧市の社台ホースクリニックに輸送されて検査を受けた。その段階では、はっきりした原因が分からず、いったん同クリニックの馬房に戻ったものの、その後に苦しみだして容態が急変。稀代のサクセスストーリーを刻んだ人気者は天に召された。関係者によると死因は分かっておらず、今後詳しく調べられる。

 ステイゴールドは1994年3月24日に白老ファーム(現・社台コーポレーション白老ファーム)に産まれ、栗東・池江泰郎厩舎からデビュー。重賞になかなか手が届かないながらも大舞台で善戦を続け、ファンに愛された。6歳春のGII目黒記念で待望の重賞初制覇。さらに7歳になって、海外初参戦で挑んだドバイシーマクラシック(当時はGII格付け)を勝つと、引退レースとして臨んだ香港ヴァーズで感動のGI初制覇を成し遂げ、有終の美を飾った。

 種牡馬入り当初はあまり人気もなかったが、小柄ながらも活躍する産駒が続々と登場。3冠馬で、フランスGI凱旋門賞で2年連続2着のオルフェーヴルや、その全兄でGIを3勝したドリームジャーニー、さらにナカヤマフェスタ(宝塚記念)を送り出し、現役にもゴールドシップ(栗東・須貝尚介厩舎、牡6歳)、フェノーメノ(美浦・戸田博文厩舎、牡6歳)、レッドリヴェール(栗東・須貝尚介厩舎、牝4歳)といったGI馬がいる。

 馬産地でも期待は大きく、今春も多くの種付けが予定されていた(2015年度の種付け料は600万円)だけに、関係者に与えた衝撃は大きい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000539-sanspo-horse

またショックなニュースです。
私の大好きな馬の1頭、ステイゴールドが急死しました。

最近では種牡馬として大活躍でしたので、どちらかと言えば父として有名なステイゴールド。
オルフェーヴル、ドリームジャーニー、ナカヤマフェスタ、ゴールドシップ、フェノーメノなどなど輩出した大種牡馬です。

が、私は競走馬としてのステイゴールドが大好きでした。
初めて見たのは何のレースか忘れましたが、京都競馬場でG1だったと思います。

98年の天皇賞(春)かな?
とにかくパドックで見たのが実物を見た最初でした。

1頭だけものすごく小柄だったので逆に目立ってました。
あんな小さいのにG1出るんだと妙に応援したくなり、そこからです。

しかし、あまり馬券を買った記憶は無いのですが。
彼の戦績を見ればどういう馬だったかわかるでしょう。

ステイゴールドは国内で48戦、海外で2戦しています。
海外はなんと2戦2勝。

ドバイシーマクラシックと香港ヴァーズ。
どちらも世界中の強豪が集まる、世界を代表するレースです。

そして国内。
48戦で5勝。

そうなんです、実は国内では5勝しかしていません。
そして2着12回、3着8回、4着8回、5着2回。

重賞やG1で何回走っても2着か3着に来る。
でも優勝にはあと少しで及ばない善戦マンとして、当時は私にかぎらず競馬ファンに大人気でした。

小さな体で一生懸命頑張っていいところまでは来るけど1番にはなれない。
なんとなく共感を覚えませんか?

サラリーマンに人気があったというのも頷けますね。
そして引退レースの香港ヴァーズ。

世界最高峰のレースで念願のG1を制覇するんです。
引退レースが海外G1でしかも初G1勝利。

最後まで魅せてくれた馬でした。
因みにこれは、日本の厩舎に所属する日本産馬として初めての国外の国際G1制覇です。



武豊「まるで背中に羽が生えたようだった」「まさに絵に描いたような大団円」

競馬評論家山野浩一「まるで一瞬ビデオがカットされて一秒くらい飛んだかのように、次の瞬間にはエクラールをとらえていた。いったいその間をどんなスピードで走ったのだろう。少なくとも私は過去にあのような瞬間的なスピードを発揮した馬を見たことはない」

池江泰郎「映画でもドラマでも、二度とは見られないようなシーン」

優駿2002年2月号「ここまでドラマチックな幕切れはそうそうあるものではない」

何回見ても鳥肌モノです。
直線の最後の最後の一瞬本当に何が起こっているのでしょう。

本当に一瞬です。
ゴール板の前だけワープしたように見えてしまいます。

ファンや関係者にG1を勝つところを見せてくれたのでしょうね。
あの体で、まさか種牡馬としても成功するとは思ってもみなかったので、最近では父ステイゴールドの馬を見るたびになんだか微笑ましい気持ちになっていたのですが。

そういえば、ステイゴールドの引退式は京都競馬場でありましたので、私は駆けつけてその日だけステイゴールドグッズが色々と販売されていたのですが、全て買いあさって今でも保管しております。
本当に残念な限りです。

因みにステイゴールドの香港での表記は「黄金旅程」。
まさに黄金の旅路であった、ステイゴールドの人生を表すような名前でした。
[ 2015/02/06 08:23 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

白石麻衣写真集「清純な大人」が素晴らしすぎて…。

エロサンタから一足遅いクリ○○スプレゼントです。
先頃発売された乃木坂46の白石麻衣さんの写真集がとっても素敵だという噂ですので、早速チェックしてみましょう。

とはいえ清純派代表の白石麻衣ですから、エロ系は期待しないでくださいよ。
今から画像載せますが、問題が発生したらすぐに消しますからね。

8cae6100-s.jpg

ac6053c1-s.jpg

b3b1142c-s.jpg

あ、あれ?
清純?清純派?

清純な…大人。
そうか、大人の部分が強調されてしまいましたか。

スバラスィ。
表紙はいかにも清純派なんですけどね。


ついでに来年1月も既にフォトブックの発売が決定していますよ。
こっちも期待。

なんかもう水に浸かっている時点で色々と想像してしまうじゃないですか。
[ 2014/12/27 08:11 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

ダービースタリオンゴールド…のCM。

先日発売になったダービースタリオンゴールド。
…について書こうというのではありません。

CMが素晴らしいんです。
競馬ファン必見、ではなくエロオヤジ必見。

それではご覧いただこう。。。



おわかりいただけただろうか。。。
なんだこのエロさは!

出演者はおのののかさんです。
そして、メイキングも公開されているのですが、これまたエロい。



もはやAVのソレである。
あ、ダビスタ?

知らぬ。
3DS持ってないし。
[ 2014/12/14 08:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)




