
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェブラリーステークスをオッズ分析ソフトMONSTER.ver6で分析。


オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)
↑24週ライセンス

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)
↑無制限ライセンスはこちら。

これまでのレビュー&実践&使い方記事↓
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/?tag=MONSTER

いつも商材とかソフトの話ばかりですが、私は基本的には競馬の予想は自分でします。
競馬好きなんで当たり前っちゃあ当たり前ですが。

競馬商材なんて言うのは、楽してお小遣いちょい足しぐらいになればいいかなと使い始めたのがそもそもです。
いっぱい商材を使ってみて、少しでも足しになるものが見つかればいいなというのがきっかけで、今に至るわけです。

さて、今年初G1のフェブラリーステークスです。
データ大好きですので、自分で予想するときでもJRA-VANのTARGETとか、このMonsterなんかは頻繁に使います。

逆に直感とかサインは参考にしません。
最近は、オッズとか投票数がよく使うデータの一つですね。

2/17
東京11R フェブラリーステークス
まずは、参考までに予想家機能の印を見てみます。

5分前
mo0217-1.jpg

20分前
mo0217-2.jpg
印が重複しているのが、⑦⑭④⑥でした。
今回は詳細に分析したいので、これは参考程度に。

単複のシェア。
mo0217-3.jpg
大口投票があるのが、⑦⑧⑩⑪⑭⑯です。

インサイダー投票分析。(ヤラセ、出来レース、裏情報ではありません)
単勝
mo0217-4.jpg
②⑧⑪⑭に単勝の異常投票。

複勝
mo0217-5.jpg
複勝なので、どちらかというと紐馬候補ですが、②⑥⑧⑩⑪⑭⑯に異常投票。

馬連
mo0217-6.jpg
こちらの異常投票は、②④⑧⑩⑭⑯。

かなりバラけました。
最初の画像でも見ていただけますが、万馬券指数は52と高くもなく低くもなく。

かといって1番人気馬⑪の信頼度も低く、オッズの段差も少なくという、差の少ない難しいレースです。
では、上記の分析を出てきた回数順にまとめてみましょう。

⑭⑧②⑩⑪⑯④

結果は御存知の通り、②→⑥→⑩。
分析ででてきた馬が、1着~3着独占ですが、正直馬券の組立は少し難しかったですね。

このソフトのユーザーはインサイダー重視の人が多いようですので、単勝(軸)②⑧⑪⑭→複勝(紐)②⑥⑧⑩⑪⑭⑯で取れたという人も多いでしょう。
私は、しっかりとハズしました

非常に楽しいですから、是非使ってみてください。
特に投票数の多い重賞やG1では使えます。

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)
↑24週ライセンス

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)
↑無制限ライセンスはこちら。
[ 2013/02/22 08:01 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

根岸ステークス&シルクロードステークスの分析、オッズ分析ソフトMONSTER.ver6


オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)
↑24週ライセンス

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)
↑無制限ライセンスはこちら。

レビュー&実践&使い方記事↓
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/?tag=MONSTER

先週の重賞、根岸ステークスとシルクロードステークスをモンスターで分析してみましょう。
今週もそうですが、重賞はこの2つだけでした。

1/27
東京11R 根岸ステークス
20分前
mo20131027-1.jpg

5分前
mo20131027-2.jpg

いつものように、3人の予想家機能で、◎の付いている馬と印が2つ以上付いている馬に注目してみます。
◎:④⑤
重複:①⑥⑦⑭

⑥に変化があった程度でした。
ということで、この6頭でいいでしょう。

結果は⑦→⑤→②で、的中。

京都11R
シルクロードステークス
20分前
mo20130127-3.jpg

5分前
mo20130127-4.jpg

◎:⑯
重複:②⑤⑥⑦⑬

結果は④→⑯→⑧でした。
⑯だけですね。

ところで、丸裸機能で見てみると。
mo20130127-5.jpg
締め切り直前に1着④の複勝が186万円売れていますね。
いつ見ても、どんなレースでも取っている人は大きく取っているということがわかります。

是非このソフトの機能を使いこなして、勝ち組の馬券(買い方)をパクりましょう。


オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)
↑24週ライセンス

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)
↑無制限ライセンスはこちら。
[ 2013/02/01 08:20 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

京成杯を分析、オッズ分析ソフトMONSTER.ver6


オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)
↑24週ライセンス

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)
↑無制限ライセンスはこちら。

昨日の続きでモンスターです。
昨日の開催のように特異な日のレースを見てみます。

1/21
中山11R 京成杯

まず、いつもの予想家機能の印ですが、◎が③⑦⑪、重複が⑨⑫ですから、この簡易買い目だしでは辛うじてワイドのみでした。
それでも⑦-⑪で¥2,740ですから、高配当ですが。
mo20130121.jpg

上記画像は5分前ですが、やはり票数が少ないせいか、20分前と5分前で分析結果に変化が少なく印も同じ馬に同じように付いていました。
重賞はこのレースのみですから、要望も多いことですし少し細かく見ていきます。

まずは、時系列オッズ分析。
mo20130121-2.jpg
左半分が馬連のシェア、右半分は単複の合計です。
両方合わせると、①④⑨⑪⑫に「弱」から「大」の大口投票が入っています。

次に丸裸機能を使ったインサイダー投票分析です。
いつもの注意、インサイダーはヤラセ・出来レース・裏情報の類ではありません。
mo20130121-3.jpg
リンク先の右上虫眼鏡アイコンをクリックすると大きく見られます。

左から、単勝・複勝・馬連の順に3枚並んでいます。
単勝:①③④⑥⑨⑪⑫、複勝:①③④⑥⑪⑫、馬連:①③④⑥⑪⑫です。

予想家印でもシェア分析でも出てこなかった1着の⑥ですが、複数のインサイダー票が入っていました。
正直、これらを総合すると残る頭数が多く、馬券としては組み立てにくそうにも思います。

一つ言えることは、不人気馬の単勝・複勝・馬連を何十万円も買っているインサイダー票がある。
つまり勝ち組共はこんな日でもしっかり取ってると。

このソフトでしっかり分析して、勝ち組の馬券を盗みましょう。

過去の※レビュー&実践&使い方記事↓
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/?tag=MONSTER


オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)
↑24週ライセンス

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)
↑無制限ライセンスはこちら。
[ 2013/01/22 08:18 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6で1月19日、20日の重賞を分析。


オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)
↑24週ライセンス

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)
↑無制限ライセンスはこちら。

このソフトは、オッズ分析に使うソフトで、予想をして買い目が出るソフトではありません。
が、予想家機能という機能で分析に基づき印をつけてくれます。

そのうち、◎の付いた馬と、3人の予想家のうち2人以上が印をつけている馬をボックスで買うことにより、好調な成績をあげています。
先々週、雪で中止になった影響で今日も競馬はありますが、票数が極端に少なくなるでしょうから、オッズを正確に分析できるのかは未知数です。

もしかしたら、逆にこういう時こそ勝負時ということもあるかもしれませんので、一応時間があればソフトを立ち上げて馬券買いますが。
ということで、確定している土日の結果です。

1/19
京都11R 京都牝馬ステークス
mo20130119-1.jpg
mo20130119-2.jpg

上が20分前、下が5分前。

◎:④ 印重複:⑦⑧⑩⑪⑭(6頭ボックス)
的中(馬連・馬単・ワイド×3・三連複・三連単)

見事1着~3着的中。
ですが、実は◎の④(1着)の横に「危」という表示が出ています。

これは危険な本命馬です。
この表示が出ている場合、思い切ってこの馬を消してしまうというのがベターかも知れません。

今回は来ましたが。

1/20
中山11R AJCC
◎:⑨ 印重複:③④⑥⑩(5頭ボックス)
的中(ワイド)

2着の⑤が▲1個のみでした。
馬連派の私はハズレです。

中京11R 東海ステークス
◎:②⑭ 印重複:①④⑮(5頭ボックス) 
不的中

またもや2着の⑨が▲、3着の⑥は◯のみで、この手法では完全不的中です。
細かく分析すると、インサイダー票入りまくりなんですけどね。
mo20130120.jpg

mo20130120-2.jpg
特に、不人気で2着に突っ込んだ⑨の複勝が締め切り間際にドカッと売れたようですね。
念のためインサイダーというのは、出来レース・ヤラセ・裏情報などではありません。

ものすごく多機能なソフトです。
このように各機能を駆使して使うと、楽しいです。

是非、使いこなしてください。

過去の※レビュー&実践&使い方記事↓
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/?tag=MONSTER


オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)
↑24週ライセンス

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)
↑無制限ライセンスはこちら。
[ 2013/01/21 08:20 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)

2013年1月12日~14日、オッズ分析ソフトMONSTER.ver6の実践結果。


オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)
↑24週ライセンス

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)
↑無制限ライセンスはこちら。

過去の※レビュー&実践&使い方記事↓
http://bakurohonpo2.blog.fc2.com/?tag=MONSTER

一応毎回言います。
本来の使い方はオッズ分析ソフトで、「コレ」という買い目が出るソフトではないです。

ただ、自分で分析しなくても予想印を出してくれる機能があります。
それを利用した使い方で、実践例としてレビューしています。

全レース対応ですが、メインレースを分析してみます。
予想家機能で◎の付いた馬と、3パターンの予想で2つ以上印が重複している馬をボックス買いが基本パターンです。

使うデータは5分前と20分前。
では。

1/12
中山11R フェアリーステークス
◎:⑭ 印重複:②③⑤⑪⑯ 不的中

2着3着でした。
1着⑧は5分前には「消」印がつき、消去対象でした。

1/13
京都11R 日経新春杯
◎:①② 印重複:③④⑤⑭
的中(1着~4着、馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単どれでも)
mo20130113-2.jpg

20130113-3.jpg
↑クリックで拡大できます。(リンク先で右上の虫眼鏡マークをクリックしてくださいね)
上が20分前、下が5分前です。

お見事でした。
不人気の②に、どちらの時間帯でも◎が付いていますね。

①も高評価。
さらには、3着4着の③⑤にもしっかり重複して印が。

もちろん、自分でオッズ分析に使うのが一番面白いのですが、単に買い目出しソフトとして使いたいなら、このような使い方もできますよ。
予想家機能の◎と印重複の馬で組み合わせです。


オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)
↑24週ライセンス

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)
↑無制限ライセンスはこちら。
[ 2013/01/16 07:51 ] 競馬商材 | TB(0) | CM(0)




