
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おっぱい触らせてください」で104人の女性が協力!


※動画なくなりました。
画像は以下のリンク先で見られます。

この動画のおっぱい触りまくってるうらやましい兄ちゃん。
募金額を決めるための行動だそうですが、おっぱいを一人触らせてもらうごとに$20、動画を公開して10万PVごとに$100と決めていたそうです。

結果、104人ものおっぱいパフパフに成功。
総額約$7,000になったとのこと。

なんに使うかというと、乳がん研究への募金。
しかし、どうやらこの動画が不快だとかで寄付は断られた模様です。

http://nz.lifestyle.yahoo.com/health/wellbeing/article/-/19528624/charity-refunds-donation-due-to-this-video/

手段はアレですけど受け取ればいいのに。
いや、でも乳がんの人からするとちょっと複雑なのでしょうか?

ということで、ちょっと私も研究に役立てる募金集めのための活動をしてくるとしましょうか。
…日本だったら目的がなんだろうが、あっという間に捕まりそうですね。

地域にもよるでしょうけど、海外の女性は目的が善行で明確にすれば意外とオープンだったりするようです。
いや、うらやましい。
[ 2013/11/02 08:21 ] ネタ | TB(0) | CM(4)




