
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台湾のセクシーなアイスクリーム屋台が話題に。

台湾のセクシーなアイスクリーム屋台の女性が話題になっている。

その話題の女性は饒河街の夜の屋台で働いているアイスクリーム巻き屋台で働いているとか。写真を観て貰えばわかるが、ピンクのタンクトップ姿で働いている女性で胸元がぱっくりとみることができ、この女の子目的で訪れる客も居るとか。
上はピンクのタンクトップだが、実は下も白のショートパンツを露出が結構ある格好なのである。

http://gogotsu.com/archives/607

写真ではなく動画でどうぞ。


服装というより、女性が美人なので余計に話題になったんでしょうね。
化粧も濃くなさそうなのに、かなりの美人です。

台湾は美人が多いですね。
もう一つ、これはアイスクリームじゃなくてクレープですね。

現地ではニュースにも登場したようです。


常にあのセクシーコスチュームではなくて、たまたまタンクトップの時に動画を撮られて出回った模様。
まあそれでもいいぐらいの美人ではありますね。

それにしても…。
台湾の屋台は美味そうだ。

個人的にはタンクトップよりホットパンツに目が行きます。
[ 2014/11/15 08:01 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

ご主人様、いらっしゃいませ!・・・「メイド歯科医院」、台湾でついに登場!

台湾では日本、あるいは日本文化を好む人が多いとされる。日本での流行は、いち早く取り入れる。そんな台湾で、日本でも未聞の“萌え文化の名所”が登場した。女性の歯科助手などが「メイド服」を着用。訪れる患者には「歓迎光臨!(ホアンイン・グアンリン=いらっしゃいませ!」とごあいさつ。続けてひざまずいて「お座りください。スリッパにお取替えしましょう」と、日本のメイド喫茶も顔負けのサービスだ。台湾のテレビ局、TVBSなどが6日から7日にかけて報じた。
http://news.searchina.net/id/1531752

さすが台湾、やってくれる。
でも、記事を見ると結構まじめに考えた結果のよう。

それでも素晴らしい。
嫌な歯医者に行くのが楽しみになってしまうじゃないか。

ところで。
リンク先のキャプチャ画像の素晴らしさはなんですかね!?



あざとい、あざといよこの角度。
見えそうで見えない、男の一番好きな瞬間。

ということで元ネタの動画をどうぞ。

30秒辺りからです、お楽しみください。

真面目な話で歯科の冷たい感じを払拭しているのは本当ですね。
確かにリラックスできそう。

しかし。
こんなにスカート短い必要性はあるのでしょうか?

せっかくリラックスしたのに、また血圧上がってしまうぞ。
この動画で治療されている男の子、よく見たらガン見してるし。

いや、でも本当にいいかも。
意識が女の子に行ってしまって、痛みや苦痛から逃れられそうです。

それにしても、以前もご紹介した店員さんがメイドのマクドナルドといい台湾はいいところですね。
女の子もかわいいし、親日だし。
[ 2014/05/11 08:14 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

ミニスカ婦人警官が「飲酒運転はダメよ」、あまりのセクシーさが物議醸す

台湾のネット上で飲酒運転の撲滅をうたったミニ映画が物議を醸している。超ミニスカートの制服を着た美女がセクシーにアルコール検査を実施しているものだが、警察当局から「刑法に違反している可能性」が指摘されている。中国新聞網が伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000002-xinhua-cn

動画


画像


素晴ら・・・けしからん。
飲酒運転が減らないじゃないか!

むしろ取り締まられたくなるぞ。
それにしても台湾はこの手のニュースが多いですね。

さすが親日国。
いや、親日関係ないか。

そんなことより、もうちょっとカメラ下から撮ってくれんかのぉ。
あとちょっとなんだけどなぁ。
[ 2013/09/28 08:34 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

マクドへ行くなら。

マクドナルド。
そういえば最近行ったことないですね。

子供の頃は、「今日はマクド行くで」となったら歓喜したものでした。
どこにそんな魅力を感じていたのかよくわかりませんが。

さて、手軽に食事のできるレストランの世界的代表格マクドナルド。
このブログ読者の大半は変態男性でしょうから、そんな人におすすめの店をご紹介します。

383936_10151391215062288_1044927476_n.jpg

店員さんがミニスカメイド。
これは行くしかないでしょう。

ただしちょっと遠いです。
カルフール鼎山店という店で、台湾の高雄市にあります。

期待させてすみません。
しかももう一つ言うと、イベント時だけの格好だそうです。

しかし素晴らしいイベントですね。
こ、こ、このカッコでゴミ箱のゴミ換えたりするのかな?

かがんで掃除したりするのかな?
ハァハァハァハァ(*´∀`*)


[ 2013/02/09 07:56 ] ネタ | TB(0) | CM(6)




