
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、女子大生の間でアツイ「倍以上男子」。

みなさん、今女子大生の間で「倍以上男子」=自分の年齢の倍以上の年齢の男性がモテているってご存知でしたか?女子大生というと20歳前後ですが、その倍ですので40歳前後といったところでしょうか・・・筆者も驚いたのですが、今そのぐらいの年齢の男性とお付き合いをしている女子大生も少なくないのです。なぜ、彼らがモテるのか?女子大生へのインタビューでその実態に迫りました。
http://www.ca-girlstalk.jp/news/39949

ホンマやな?
信用していいんだな?

私も女子大生にモテるんだな?
では、モテる理由を(あくまでも上記サイトの記載ですが)確認してみましょう。

1.経済的余裕がある
それはセッ◯スするためにお金をかけるからです。

2.優しい
セック◯したいからです。

3.何でも知っている
口説くために知りうる限りの知識をひけらかしてるんです。

4.気が楽
むしろ疲れたサラリーマンのおっさんの息抜きをさせてあげてください。

無理。
どれをとってもこっちが疲れそう。

私の主観でしかないですが、あまりにも年下の彼女はしんどそうです。
むしろ、そこそこの年齢で落ち着いていて癒してくれて楽な子のほうがいいです。

ただし、完全に割り切ればアリでしょう。
女子大生が金や癒やしを求めて、おっさんは性欲のために。

お互いそこにメリットはあるのでしょうか?
でもわかった。

少なくとも、恋愛をメリット・デメリットでしか見られない私は女子大生にモテることはないでしょう。

リクルートスーツっぽいエロい画像を探したけどこれしかなかった。
リクスーはなんかエロいよね。
[ 2014/06/22 08:31 ] ネタ | TB(0) | CM(4)

大学生がミニスカート禁止に下着で抗議。

【AFP=時事】ハンガリーの大学で3日、学長が命じた服装規定に抗議しようと、一部の学生が下着姿で授業に出席した。

下着姿で授業に出た学生たち

 ハンガリー南西部にあるカポシュバール大学(Kaposvar University)では前日の2日、学長が学生らに対し、授業や試験に出席する時には保守的な服装をすることを命じる通達を出した。具体的には、男子学生は濃い色のスーツに靴、女子学生はジャケットとブラウスに、パンツかロングスカートなど。さらに、ミニスカート、サンダル、濃い化粧、その場にふさわしくないアクセサリー、手入れをしていない爪や髪なども禁止された。

 しかし、学長は夏の暑さ対策としての軽装は認めたため、一部の学生が下着姿で授業に出た。「きちんとした服を着ていたんだけど、教室があまりに暑いから脱いじゃったの。それは許可されているでしょう」(学生の1人)

 抗議には男女両方の学生が参加した。学生らは10月7日にもビーチサンダルとビーチタオルを身に着けて授業に出る抗議行動を予定している。【翻訳編集】 AFPBB News

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000013-jij_afp-int

日本じゃないんですよね~。
日本だったら…とイメージすると、なぜか市民団体とか香ばしい人たちが権利云々と騒ぎそうな印象。

それはいいですが、この場合男性は耐えられるのでしょうか?
想像してみてください。

あなたは教室にいます。
隣にはテニスサークルに所属している人気者でかわいいMさん(19)。

その前はちょっと派手で遊んでいるという噂もあるSさん(20)。
そしてなんといってもちょっと離れた窓際の席に座ってウトウトしているのが、あなたが密かに思いを寄せているNちゃん(19)。

その子たちが抗議だとか言って突然脱ぎだして下着姿になるんですよ。
私はたぶんしばらく立てないですね。

いや立ってはいるん…以下略。
でも、よく見ると"抗議には男女両方の学生が参加した。"だそうで。

文化が違いすぎて感覚がよくわからん。
いや、単になんでもかんでもエロに見えてしまうのは私がスケベだからかな?

[ 2013/10/12 08:05 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

女子大生の処◯率は●%?



男性の草食化が叫ばれて久しい。しかし、草食化しているのは男性だけではなかった。最近発表された日本性教育協会の調査によると、1974年から上昇を続けていた女子大生のSEX経験率が、2011年に61.1%から46.8%と、約14ポイントも減少。約53%の女子大生が処女という結果になった。
http://nikkan-spa.jp/289332

いやあ、さすがにそんなに多くないでしょ。
私の学生時代ならともかく、今は早い子は中学生ぐらいで既に…なんていう話ですし。

でも、意外とそれは一部でそんなものなのかも。
実は見た目に反してあの子もこの子も処◯だったりとか。

ムフフ♡
だったら教えがいがありますなあ。

おっちゃんが手取り足取りナニ取り色々と教えてあ…。
…よく考えたら女子大生と知り合う機会がなかった。

いや、でもキャバクラやガールズバーでバイトしてる女子大生を捕まえて…。
そんな子が処◯なわけないじゃないか!

自問自答の繰り返し。
それ以前に、私立派な「M」ですから処◯を調教なんて向いてない、ある程度経験積んだ子のほうがね、色々とね。

ところで、↓この雑誌の表紙が最近素人と思しき女子大生のシリーズなんですけどね。
…(・∀・)イイ!!
[ 2012/09/22 08:10 ] ネタ | TB(0) | CM(2)




