
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NMB48山本彩、写真集「SY」発売。

NMB48チームNのキャプテンであり、AKB48メンバーも兼任で48グループ内での人気もトップ。
また様々な雑誌の表紙を飾りまくり、現在アイドルグラビアシーンの頂点に君臨するといっていい山本彩。

アイドルとしての人気を極めつつあるこのタイミングで、そのヴィジュアルの持つパワーを完全に解放すべく、世界を叉にかけるトップカメラマン、レスリー・キーと全面コラボレーションを敢行。

クールさもセクシーさも、過去のグラビアでは見せたことのない禁断の振り切れっぷり。
ここに、アイドル写真集の枠を超えた、HYPER VISUAL BOOKが完成!
(商品説明より)

大好き(性的な意味で)な山本彩さんの写真集が間もなく発売です。
楽しみですね~。



しかしながら、この表紙画像以外情報が少ないんですよ。
ちょっと検索してみると、おそらくこの画像あたりがこの写真集に掲載されているのではないかと。


お、おふぅ。
いいじゃないんですか~。

元々この方はアイドルじゃなくてアーチストになりたい人なようなので、どんどん方向性が変わっていっているようで気の毒というのかなんと言うのか。
芸能界で生き残るためにはしょうがないんでしょうか。

ただ需要はまちがいなくコッチ方面ですからね。
まだ若いですから、グラビアなんかの需要がなくなってからでも方向転換できそうですから頑張って欲しいですね。

山本彩写真集「SY」 [ レスリー・キー ]
[ 2015/02/08 08:09 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

NMB48の新曲「僕らのユリイカ」PVで山本彩が!?

6月19日にNMB48の7thシングル「僕らのユリイカ」が発売になります。
Youtubeで、発売に先立ちPVが公開されていますね。



うふっ。
水着。

しかし、アイドルがビキニでぷるんぷるん歌い踊る映像を合法的に見られるんですから素晴らしい世の中です。
完全に真面目なファンを敵に回す、エロ目線発言ですが。

ところで。
一部では気づいた人もいるようですが、注目すべきはさや姉こと山本彩さんのアンダーです。

8bad3b1e.jpg(←クリックで拡大)
怒られたら消します。

水着の下、これTバックですよね?
ヒモのような見せアンダー履いてますよね?

彼女はTバック派なのかな?
スタイルの良さで有名なさや姉ですから、自信があるのかも。

いやあ、紐になりたい。
100%エロ目線のNMB考察でした。

なにげにNMBは歌っている時に皆が楽しそうで(エロ無しで)好きです。


[ 2013/06/08 08:27 ] 音楽 | TB(0) | CM(5)




